« 閉店・Holokai Grill | トップページ | 「和さび&なだ万」 »

「鮨好」のあとに・・・

去年秋にホテル・ブレイカーズの「鮨好」さんをUPし、今年2/15日で「鮨好閉店」のお知らせ?をしましたthink(ほんに残念です)

そうしたらば、ハワイへ行く直前あたり“「鮨好」のあとに・・・「和さび」出店”のニュースが(ー_ー)!!
あの「和さび」か???!
カパフル通り、あらゆるガイドに紹介され、いつも満員、芸能人御用達?!一時は凄い人気・・・勢いにのりのれんを広げ・・・と共に料理は??
私たちは足が遠のいて・・・そのうちあのなだ万が・・・
「和さび&なだ万」となってしまった・・・。

その「和さび」が「鮨好」のあとに・・・

行ってみよう~

行かなくっちゃrun

2008_0510hawaii200840102

2008_0510hawaii200840103 あぁ~懐かしや
鮨好さんそのままよね~

2008_0510hawaii200840113

暖簾をくぐり着席すると、鮨好さんと思っていらしゃったのですよね?と・・・

いいえ~
「和さび」さんと承知で来てますよ、と申し上げると非常に驚かれました。
まだ表だって何ら働きかけていない由、どこで知ったのやら??と・・・

お料理は元の「和さび」そのままでしょうか、器も当時のものが見受けられ・・・

2008_0510hawaii200840114 2008_0510hawaii200840117

2008_0510hawaii200840118 2008_0510hawaii200840119

料理とメニュー

何故だかいつもレインボーロールcoldsweats01
和さびNo1だか2だか・・・(名前が出てこない度忘れしっちゃってる)

$55支払って店をあとに。
昔の「和さび」でした、ここは「なだ万」とは関係なく営業をするそうです。

また行きますか??
う~~~ん・・・・・ちょっと考えてみますconfident

|

« 閉店・Holokai Grill | トップページ | 「和さび&なだ万」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

最近、友人2人がそれぞれにハワイに行ったのですが、二人ともが「和さび」に行ったと言ってっておりました。
しかもバッタリ会ったのだとか・・。
注目のお店なんだなぁと思っていたところです。
レインボーロール私も外せないと思いますよcoldsweats01

投稿: MIN | 2008年6月17日 (火) 12時23分

MINさんpencil

あらぁ~そうだったのですかsign02
ハワイでバッタリなんて(お互い不都合はなかったのねwink

「和さび」・・
そう、いっときは良かったですよ♪
次第に足が遠のきましたが、ワイキキで再出発したのでしょうか・・
初心忘れずの姿勢でいて欲しい、と願うばかりですconfident

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月17日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41555278

この記事へのトラックバック一覧です: 「鮨好」のあとに・・・:

« 閉店・Holokai Grill | トップページ | 「和さび&なだ万」 »