« Hawaii Romance Festival | トップページ | Fort Derussy »

Rainbow DRIVE-IN

昨日のコンサートはハワイ到着日でした。
朝は「ワイアラナ・コーヒーハウス」、お昼は「JIMBO」と、順調にというか予定通りの食事ができたわけですが、さて夜はどうしようか・・・

迷うことはないさ・・・コンサート中に食べるのさsmile
以前にもUPしましたがいつも私たちは一番安い芝生席。それぞれがシートを敷き思い思いに過ごすのですから。

会場に入る前に買いにcarったわけですが、ハテ?何がよかろう・・・
サーdashdash 会場に近い処で いつも走っているKapahulu Ave.(先だってのレナーズ)
あそこ~!ここだったんだぁeye 今まで気がつかなったよ~

smile

2008_0505hawaii200810075 ほんとだ~その名も「Rainbou
DRIVE-IN」

ハワイB級グルメの王道「プレートランチ」の紹介で必ず出てるお店。
やっとこれたよrun
混んでる・・・皆さん食べてるのね、そこそこに並び・・・

2008_0505hawaii200810078_2 オーダーはもう決めていたのです。
なるほど安いねぇ~

2008_0505hawaii200810083_2

「MIX PLATE」
$6.50

メニュー写真をクリックして頂くと、MIX内容がお分かりかと(__)

美味しかったですdelicious
マカロニサラダもそこそこ、ご飯もベチャでなかったしscissors
勿論肝心要のBBQは程よい甘さのしょうゆ味で柔らかく、フライはカリッと。

一緒に買った飲み物はコンサート会場入口で没収されてしまいましたbearing


 

|

« Hawaii Romance Festival | トップページ | Fort Derussy »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

このお店、ロコに人気のお店と聞いて気になっていました。
Waikiki Shellの芝生席いいですよね~のんびりムードで。
私が行ったときにはBBQをやっているグループがいましたよ。

投稿: MIN | 2008年6月27日 (金) 22時09分

MINさん。

是非次回のハワイにはお試しくださ~いdelicious

詳しく書かなかったのですが、今回聴衆は少なめでした。
いつもはロコでいっぱいの芝生席ですが、ロコはロコでもハワイアン以外のロコの人たちばかりでした。
同じロコでもしっかり棲み分けがなされているのですってね。
今回のコンサートはハワイソングがメインではなくその名もInternational・・・だからでしょう。。

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月28日 (土) 15時42分

オヒアとレフアさん。Aloha。

レインボードライブイン。ガイドブックとかで見ていて、
いつかは「ロコモコ」食べに行くぞ!rock
と思ってはいるものの。
車で前を通り過ぎるのみ。car
それにしてもさすがのボリュームeye
すごい。。

では、Mahalo.

投稿: ぱーる | 2008年6月29日 (日) 12時40分

ぱーるさんloveletter

私たちは場所になかなか気づいていませんでした。
ちょっと奥まっているかしら?
通りに入ると比較的直ぐ!なので勢いよく走り出すとdashつい過ぎてしまいますよね。

次回は是非お試しあれ~!
はい、ボリュームはロコボリュームsmile
でも食べられちゃいますよdelicious

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月29日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41657176

この記事へのトラックバック一覧です: Rainbow DRIVE-IN:

« Hawaii Romance Festival | トップページ | Fort Derussy »