« 薄紫の・・・ | トップページ | 北海道ラーメン(Waialae) »

crocs

この夏は「crocs」note

今回のハワイ行で、オヒアの数少ない買い物リストの一つにcrocsのサンダルがありました。
なかなか足に合うものが見つからないオヒア、現在愛用唯一のサンダルがそろそろ・・・。
で、へなちょこ・しゅんさんご推薦のcrocsを是非に見て来ようと・・・。
(ここ数年人気があり、エスカレーターの問題で注目も)

ある方のブログに、アラモアナ・ショッピングセンターで云々・・・とあり早速行ってみるに??思うほどには品がなく、ネットで調べていたサンダルも見当たらず。
折にふれてアチコチeye 諦めムードの中、カハラ・モールのMACY'Sでやっとlovely

ズラッ~と・・・
私の「買うならコレッnote」と思い定めていたものもあり、例のMACY'S11%割引カードも利用可!となっては二人して即お買い上げ。

scissors

Dscf7744 どっちがどれ?なんてお分りですよね。
足の小さなオヒアは女性用サイズ7ですcoldsweats01(私は6)

$30+$40
-11%+TAX=$65.23
日本で買うよりは少しお安いのでしょうか?

で、履き心地・・・オヒア共々非常に案配良しく。

レフアはこの夏、このサンダル引っかけ毎日お買いものrun

|

« 薄紫の・・・ | トップページ | 北海道ラーメン(Waialae) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あ♪これは履きやすそう♪
色も優しい色で可愛いheart04

足の大きな私のサンダルを横に並べたら、どのくらい違うんだろ(笑)

投稿: hirorin | 2008年7月15日 (火) 17時36分

私も愛用しています♪
でもだいぶへたって来ました(^^;)
今は無難に紺なのですが、今度は濃いピンクなどに挑戦してみようかと思案中です。そうこうしているうちになくなっちゃうんですよね・・。
写真のサンダルも使いやすそうですね!

投稿: MIN | 2008年7月15日 (火) 17時44分

オヒアとレフアさん。Aloha。

かわいいぃサンダルhappy02
ペディキュア塗って、お買い物ですか?virgo
あっ、あわててこけないでくださいねimpact

では、Mahalo.

投稿: ぱーる | 2008年7月15日 (火) 21時54分

hirorinさん。

ほんに履きやすい♪
ハワイでしかサンダルを履かないレフアでしたが、ネットを見てこれなら普段履き出来るかも?!とconfident
自分と同じデザインを・・のオヒアの言を却下wink
hirorinさんてオヒアより足サイズ大きいの?!!

~~~~~~~~~~~~~~
MINさん。

既に愛用の方は多いですよね。
わが家は何かと奥手?
あらかじめネットを見ていて良かったです。
所謂一目ぼれ??coldsweats01

あ、そうなんですか!?
どんどん入れ替えしていくのですね??!

~~~~~~~~~~~~~
ぱーるさん。


>こけないでくださいねimpact
bearing
良くご存じで、実は時折つんのめるのですcoldsweats01
サンダルとやらにあまり慣れていなくてさぁ~(-"-)

そうそうペディキュアしなくっちゃぁねwink

投稿: オヒアとレフア | 2008年7月16日 (水) 07時21分

《話題がハワイとそれますがwobbly
そうそう、クロックスの直営店も表参道の散策でチェックしました。
お店は混んでいてすぐ退散です。
この辺りでパーティーだったんですよ。

夏は素足にサンダル。だから、かかとのお手入れしっかりしないとなのです。
(日頃からフラシスターズのみんなは綺麗にかかとのお手いれしています。私ぐらいじゃないかな~。ずぼらなのは。coldsweats01


投稿: Waimea.berry | 2008年7月20日 (日) 23時50分

waimea.berryさん。

かかとのお手入れ・・・
レフアは失格かなぁ~coldsweats01
もうカチカチbearing
フラの皆さんは成程そうなんですね。

クロックス直営店はどちら側だったのだろ?
気がつかなくて・・・
裏通りで>公認 なんて小さなお店はみつけたのですが、ここはだーれもおらず品も少なかったので入らずでした。

それにしても・・・残念think

投稿: オヒアとレフア | 2008年7月21日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41843040

この記事へのトラックバック一覧です: crocs:

« 薄紫の・・・ | トップページ | 北海道ラーメン(Waialae) »