« 緩やかに・・・ | トップページ | SAFFWAY(Kapahulu) »

MINATOドレッシング

今回のハワイ行でちょっとお遊び?で買ってみようnoteと思っていたのが「MINATOドレッシング」

最近、フリーペーパー「ハワイ・アイ」に広告がよく出ているのです。
>ハワイでしか買えないsign01 メイドinハワイ
と謳っていますconfident

run

2008_0510hawaii200850618 あった!あった!!

ズラリと・・・
色々種類があるのです。

マウイオニオン、ポンズ、ハニーレモン、パイナップル・・・

マウイオニオンとも思ったのですがそれは普通っぽい、よしっ!とパイナップルを買いました。

超甘いんだろうなぁ~と恐る恐る?使ってみると・・・さにあらず、そうは甘くない意外とサッパリじゃなくアクセントもなにもないなぁ~かな??
日本で売られているあの「ゴマ・ドレッシング」に近い感じ。

マ、瓶にもしっかり謳ってる“メイド・inハワイ”を楽しむって事でhappy01

目を移してみると・・・

eye

2008_0510hawaii200850619 ハワイに行かれた方ならお馴染み、SAM CHOY'Sの物も・・・。
ハワイはそれはそれは沢山の種類のドレッシングが並んでいますよね。
(日本も最近はそうですが)


|

« 緩やかに・・・ | トップページ | SAFFWAY(Kapahulu) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ドレッシング、いろんな味に挑戦したい私としてはウハウハしそうな並びです。

ハニーレモンは良さそう♪

意外ともの足りない気がするドレッシングも多いけど、そこに自分流に味を足していくと、最終的に、なんだか手造りしたような気になっちゃうのよね。

投稿: hirorin | 2008年7月29日 (火) 10時45分

ドレッシングをお土産で頂いてから(これまたお土産ですがconfident、、、)マウイオニオンを見つけては自宅用に買って帰ったことがあります。
こんなドレッシングもあるの?と驚き、無難にマウイオニオンしか手が出せなかったのかもです。
肉にもこのドレッシングをかけて食べたくらい消耗が早かったです。weep

こちらのスーパーマーケットは私が気になったsafewayかしら???

投稿: Waime.berry | 2008年7月29日 (火) 12時07分

hirorinさん。

そうそうちょっと手を加えると、変身~してくれますよねwink
それでも横着な時は手元にあるドレッシングをエイヤッ!と混ぜ混ぜhappy02

悩みましたが、また行けるチャンスがあれば一つ一つお試しも良いかなnoteと。
棚を眺めてるだけでも結構楽しめます(^.^)

~~~~~~~~~~~~~~
Waimea.berryさん。

流石!Meadママscissors
ピンポーンnotes
続けて写真を・・と思ったのですがちと長くなるか・・・と止したのですよ。
(と言ってもそんなに写真なかったthinkでも明日UPしてみます)

ほんと、??!!な感じのドレッシングが多いですよね。
私もこれを機に色々トライしてみようかなgood

投稿: オヒアとレフア | 2008年7月29日 (火) 19時34分

オヒアとレフア さん こんばんは。
「MINATOドレッシング」いいですね。
成城石井やカルディに行くのが好きな私ですが 昔から外国産の食品っておいしそうに見えるんですよ~。
これも1度試してみたいです~。

投稿: 深夜特急 | 2008年7月31日 (木) 02時14分

深夜特急さん。

そうかぁ~食通の深夜特急さんは流石ですね。

ハワイのスーパーでは(ハワイしか知らないんだけど)最初圧倒的な量に驚きましたね。
ドレッシングは口に合わないよねぇと、ちょっと避けてましたcoldsweats01
これからはドンドンチャレンジしてみようかなと。
それにしてもハワイのスーパーって楽しいんだけど、ギンギンの冷房に勝てずいつも予定より早めに退散してしまうのです。

投稿: オヒアとレフア | 2008年7月31日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/42001896

この記事へのトラックバック一覧です: MINATOドレッシング:

« 緩やかに・・・ | トップページ | SAFFWAY(Kapahulu) »