« パドルサーフィン | トップページ | MINATOドレッシング »

緩やかに・・・

緩やかに・・・

今回のハワイ(初日)で最初に目にしたフラnotes

アラモアナ・センターにて

notes note notes

2008_0505hawaii200810130 何枚か連写しているのですが、一番左端の女性がレフアのお気に入り・・・

|

« パドルサーフィン | トップページ | MINATOドレッシング »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)
            
フラダンスっていいですよね~
あこがれちゃいます♪

数人で踊っていると、目がいく人っていますよね。
上手だからっていうわけでもなく、人をひきつける魅力があるのでしょうねo(^-^)o
         
ちなみに羞恥心では、上地が好きです。
(≧m≦)ぷぷっ!
                    

投稿: ぶっき~ | 2008年7月27日 (日) 20時19分

こんばんわ

フラダンスってのんびりしてて良い感じですよね。この前、フラダンスを見ましたけどやろうとは思いませんが楽しそうでした。

本場、ハワイのフラダンスは日本の物とはやっぱり違うんですかね?

投稿: dice | 2008年7月27日 (日) 21時40分

ぶっき~さん。

フラ・・・
フラフラフラnote
フラも色々あるのだけれど(詳しくはありませんが)写真のようなふんわりヤンワリゆったり感がたまりません。
いいなnoteと思いながらやらずに今日まできてしまいましたthink

羞恥心・・・
???でしたよ・・・
検索しましたcoldsweats01
恥を忍んで?告白レフアなりhappy02

~~~~~~~~~~~~~
diceさん。

>やっぱり違うんですかね?
う~んnnnnn
違う、と言えば違うかもですが、今は日本のフラのレベルは高くなってきてるそうです。
フラはとても体力が必要のようよ。
踊りでストーリーを表すので(らしい)言葉の勉強とかもありですしね。
マ、ハワイの空の下でのフラは至福の時ではあります。

投稿: オヒアとレフア | 2008年7月28日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41985640

この記事へのトラックバック一覧です: 緩やかに・・・:

« パドルサーフィン | トップページ | MINATOドレッシング »