« SAFFWAY(Kapahulu) | トップページ | 83号線(オアフ東海岸) »

椰子の実

ある朝思い切ってフォーパドル近くの「IHOP」へ行ってみました。

クヒオ通りの一角H・オハナ・ワイキキ・マリア一階。

2008_0510hawaii200840126 道行きながら気になっていた・・・

窓際席に就くと・・・

2008_0510hawaii200840408 よく見えるeye

そうかぁ 椰子の木の手入れをしているのね・・・

椰子の実がゴロゴロ・・・

2008_0510hawaii200840413_2 2008_0510hawaii200840409_3 

と・・・sign02

coldsweats02

2008_0510hawaii200840410 いや~あっぱれ?!
なんとも美味しそう~
見事な飲みっぷりsmile

「俺も飲みてぇ~!行って来ようかな・・・」
「あぁた やめなさい!」 (>_<)

~~~  ~~~  ~~~

このオハナ・ワイキキ・マリアの真向かいのホテル、今売り出しの「ザ・ワイランド・ワイキキ」だったのですね。
何度も前を歩いていて気が付かなかった・・・う~ん・・ちょっと中に入ってみればよかったものを・・・残念!!
(このホテルの前の椰子の木だけにアロハな布?が巻かれていて、興味は惹かれていたのにです)

|

« SAFFWAY(Kapahulu) | トップページ | 83号線(オアフ東海岸) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

椰子の実って茶色じゃないのぉ?
これってまだ青い!?
酸っぱいのかな(≧∇≦)
たぶん生ぬるいし(≧m≦)ぷぷっ!
止めて正解かもよっ(笑)
美味しそうに見えるけど。
               

投稿: ぶっき~ | 2008年7月31日 (木) 21時22分

ぶき~さん。

ア、そうだわねぇ~椰子の実のイメージは茶色・・
でもねぇ、ハワイに行くと瑞々しい青なのよ。

生ぬるいよねcoldsweats01
でも暑い中での作業には潤うのかも?
なんでも試してみたいオヒア、お腹を壊されたりしたらば怖いので私は止めたのだけど、飲ませてレポートさせれば良かった?!(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2008年7月31日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/42021611

この記事へのトラックバック一覧です: 椰子の実:

« SAFFWAY(Kapahulu) | トップページ | 83号線(オアフ東海岸) »