« 立体はがき | トップページ | 暑いので・・・ »

Waialae Ave. 歩道

ハワイに戻ります(__)

先だってのWaialae Ave.は車道でしたね、今日は町というか歩道。
車では何度も通ってはいるのですが、歩くのはこれで二度目ではないかと・・・。
オヒアがパシャパシャとcamera

run

2008_0510hawaii200850566 2008_0510hawaii200850567

2008_0510hawaii200850569 あぁー「キムチ・Ⅱ」だ~
アレ?こんな洒落た看板だったけ??!
昔?ここでランチを食べたんだわね、お店の様子とか食事、何故か覚えてる・・・
ごく普通の韓国料理屋さん。

eye

2008_0510hawaii200850570 「まぐろ」
一時ハワイガイドを賑わしていたその名もまぐろ専門のお店。
ここなのねぇ・・・

こんな風にこの道も食べ物やさん(レストランと呼ぶよりこのほうが似合う?)が多いのですね。
ハワイはほんと食べ物やさんが多いなぁ。

少し町は整備されたのかしらん?以前はもっと鄙びた感じだったのだけれど・・・

それと今回分かったのですけれど、至る所、お店の裏側とかに駐車場が細かく沢山作られていました。写真はコインパーキングですね、ここは直ぐ一杯になることでしょう。車社会、且つ皆さんよってらっしゃい食べてらっしゃいnoteではそうでもしないと来てもらえませんものね。

UPしてまた反省・・・片側だけ、向こう側は捉えられていませんでしたthink

それにしても・・・・・人一人も居ないな~(;一_一)

|

« 立体はがき | トップページ | 暑いので・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41950450

この記事へのトラックバック一覧です: Waialae Ave. 歩道:

« 立体はがき | トップページ | 暑いので・・・ »