« 再度 83号線 | トップページ | Kahukuのエビ »

83号線・バス停

8月1日付の「83号線~」にWaimea.berryさん、この道をバスの旅をしてみたい・・・とコメントを寄せて下さいました。
実はオヒアレフアもそんな希望を持っているのです。
そんな事もあり今回83号線のバス停を幾つか撮ってきたのです。

eye

2008_0510hawaii200840263 bus

2008_0510hawaii200840321 2008_0510hawaii200840322

そしてお気に入り

2008_0510hawaii200840273

ハワイオアフ島のバスはどこまで行こうが初乗り$2。

バスルートについては詳しくないのですが、少し研究?をして東海岸をバスで上がりノースショアまでチャレンジしてみたいオヒアレフアです。
冷房ギンギン座席カチカチのバスそれに長時間に耐えられる研究も怠りなくconfident

既に経験済みの方のお話を聞いてみたいですhappy01

そうそう前述の83号線での写真・・・

2008_0510hawaii200840265 ここもバス停だってこと、お気づきでしたか??

|

« 再度 83号線 | トップページ | Kahukuのエビ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

以前、何気なく乗ったバスで行けるトコまで行ってみようと軽い気持ちでバスに乗ったのですが、シーライフパークまでで断念でした。やはりトイレへ行きたくなったのです。
バスの達人に達人技を伝授していただきたいものですね。happy01

投稿: Waime.berry | 2008年8月 6日 (水) 23時41分

waimea.berryさん。

お~やりましたか?!!
ふとそんな気分にもなりますよね。
トイレねぇthink
バスの中は冷え冷え乾燥で喉を潤したくなるし・・・。
日本の遠距離バスのようにトイレを併設してくんないかしらねcoldsweats01

原坊さんに伝授願おう~good

投稿: オヒアとレフア | 2008年8月 7日 (木) 16時00分

こんばんは!一週間ぶりです!バスのトイレ問題ね~こればかりは、部屋を出る前にあまり水分を取らないのと、アラモアナの乗り換えのい時、多少バスに遅れても良いから、一度トイレに行っておく事かな~?前回友達も、アラモアナで乗り換えの時トイレに行きたかったのに、バスに乗り遅れるといけないと思って、我慢したのが敗因でした。(私じゃないのよ~!)で、途中のショッピングセンターで、途中下車で、一時間弱ロスしました。(涙)でも、やばそうだったら、早めにトイレの有りそうな所で下車する事ですね~

投稿: 原坊 | 2008年8月15日 (金) 20時45分

原坊~paper
一週間のご無沙汰♪
(古いなぁ~coldsweats01

そうか・・・
急がば廻れ・・ですかね?!
オヒアもう~んnnnとアドバイスに聞き入って??います。
ありがとう~heart

投稿: オヒアとレフア | 2008年8月16日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/42061666

この記事へのトラックバック一覧です: 83号線・バス停:

« 再度 83号線 | トップページ | Kahukuのエビ »