« 花に誘われて♪(Haleiwa) | トップページ | GYOTAKU(S.KingSt.) »

Four Paddleから・・・

久し振り・・・わたし~は帰り~ます~Waikiki。

Four Paddle部屋からの夕焼け

思うに、今回ハワイでの数少ない夕焼け写真じゃなかろうか??





2008_0510hawaii200850668 Sunset Beachでなくてもこれだけの夕焼けがワイキキのお部屋からだって見られるのだもの♪



(今、外は雷ゴロゴロ・・・怖いぐらいthunder


|

« 花に誘われて♪(Haleiwa) | トップページ | GYOTAKU(S.KingSt.) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

ここに来るとHawaiiが沢山あって安心します。

自分もSunsetはHawaiiが一番のお気に入りです。
ゆっくりと色と風が時間と共にうつろいでいく
瞬間の香りを思い出しました・・!。

この時期VancouverのSunsetは午後9時頃なんです、
English Bayにとける夕日は、それはそれで綺麗
なんですけれど、ストン・・・と落ちてしまい
味気がありません・・・。

自分はVancouverの夕日を見ながらHawaiiの
夕日を何時も思い出していましたよ。

昨日の雷雨の時は新宿にいて・・・、大変な目にあいました・・・(笑。

でも、雷雨も久しぶりな感じがして、チョッと新鮮だったけれど・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年8月22日 (金) 14時49分

jazzさん。

>Hawaiiが・・・安心します。
そう言って頂いてレフアも安心します・・
時折、私は脳天気ヵ??なんて思うものでthink

この灯し頃のWaikikiの街の明かりと微妙に融合しあって、Beachとはまた違った夕焼けが好きですねぇ♪
・・午後9時!!
眠くなってしまうcoldsweats01じゃ朝日は何時なんだろ???

雷雨、ちょっと新鮮?!(>_<)
この夏は多かったんですよね~。
此間なんて、1時間半も停電したんですから。
直ぐ点くと思っていたらばなんの何の。
窓は閉まる、扇風機ダメ、いやそんなわが身より冷蔵庫が心配で東電に電話しましたから。
開閉しなければそれなりに持つんですって!
家の中に居る分は大丈夫♪と思っているレフアですが、いや~昨日は怖かったですshock

投稿: オヒアとレフア | 2008年8月22日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/42232244

この記事へのトラックバック一覧です: Four Paddleから・・・:

« 花に誘われて♪(Haleiwa) | トップページ | GYOTAKU(S.KingSt.) »