« HaleiwaのShop | トップページ | 帰ります~♪ »

KUA'AINA(Haleiwa)

カフクでのエビを二人で一皿にしたのは、HaleiwaでKUA'AINAのバーガーを食べたいがゆえ、それもアドカボを。

smile

2008_0510hawaii200840352 以前にも来ているのに場所を忘れてしまい、暑い中をウロウロウロrun

見つけた時は心底ホッ・・・lovely

あぁ~それなのに・・・・・
アボカドが売り切れ!と言うではないかbearing
そりゃないよ~~~と叫べども(止めようと本気で思った、エビをわざわざ一皿に)、ここまで来たことだしthink

coldsweats02

2008_0510hawaii200840355 

自分をなだめすかしてオーダーしたものはパイナップルnote
ここはハワイだし・・・

アレッ??
ポテトがないよ?
オヒアは日本のあのお気に入り、超極細ポテトと味比べをしたかったのに・・・。
メニューボードを確認したらば

eye

2008_0510hawaii200840353
ポテトは別オーダーだ~coldsweats01
セットではなかったのね、残念。

飲み物を入れて$9ぐらいでした。

それにしても・・・
ここはいつ来ても感じ悪いよなぁ(・へ・)
(冷房は半端じゃなくものすごく寒~いよ。だからいつも外で)
ここまで来てこれじゃぁね・・・次回はホノルルワード店に行ってみようthink
私たちはこういう事にはものすごくこだわってしまうのです。(自分の事は棚に上げてからに??!(>_<))

|

« HaleiwaのShop | トップページ | 帰ります~♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

お目当てのものが品切れのときって悲しいーですよね。
しかも店員の感じが悪いって??(笑)
そりゃあ、もう来るもんか!!って思いそう(≧∇≦)
日本じゃスマイル売ってるのよ~(笑)
スマイルクダサイって言ってみたら?( ̄▽ ̄;)
              

          


投稿: ぶっき~ | 2008年8月15日 (金) 21時15分

ホンとだよね~実は私もクアアイナのバーガー食べてないかなあ~十五年位前に、ノースでダイビングした時に一回行った様な記憶も有るけど、味は全然覚えてない!!近所の鎌倉に支店が有るけど、なんせお値段が高い!!やっぱり、本場で食べたいです。今回のハワイでは、前から食べたかった、バレのベトナムサンドやっと食べました。スチームポーク&パテパクチー入り!大変おいしゅうございました!私のようなパクチー好きにはたまりません!!次回はクアアイナのアボガドバーガーにチャレンジだ!!

投稿: 原坊 | 2008年8月15日 (金) 23時24分

ぶっき~さん。

ほんとに日本の店員さんのスマイルって輸出できるよ♪(>_<)
ま、すべての人ってわけじゃないけど素晴らしいよね日本てhappy01

一度NO!って後ににしてみたいよ(-"-)
いや負けずにとびっきりの笑顔で応酬してみようか?!

~~~~~~~~~~~~~~
原坊~♪

日本は高いよねcoldsweats02
私は食べたことないのだけど、オヒアがたまにお昼で食べてるの。
mobilephoneで食べても好い??ってお伺い?があるのよ(>_<)

ワードのクワアイナに次回はチャレンジします。
近くていいじゃない?
バレはハワイ島で一度・・
美味しいねぇ~delicious

投稿: オヒアとレフア | 2008年8月16日 (土) 15時53分

オヒアとレフアさん。Aloha。

KUAAINAのアボガドバーガー。私も好きなのですが、Hawaiiでは殆ど遭遇できません。
いっつも売り切れなんですよ。
横浜で一度食べたきりで、本場のアボカドバーガー食べてみたいです。

では。Mahalo.

投稿: ぱーる | 2008年8月17日 (日) 11時40分

ぱーるさん。
お元気ですよねlovely

>いつも売り切れ・・sign02
それはないよねぇーーーwobbly
もっと沢山用意しておいて欲しいですよね。
私たちもガッカリでした。
オヒアと二人、ぱーるさんのコメントにひょっとして初めから仕入れてない??!coldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2008年8月17日 (日) 16時58分

オヒアさん可愛いですね~!わざわざお伺いするなんて!次回は絶対アボガドバーガーにチャレンジ!!後、最近行ってないのが、兄弟焼肉の、チャプチェ&牡蠣のてんぷら&チヂミ!!ああ~食べたい!後免税店の近くのプチガーリックのビシソワーズ!ああ~思い出すと、涎が~!!!

投稿: 原坊 | 2008年8月17日 (日) 22時06分

原坊~♪

へへ・・coldsweats01
笑っちゃいますよね。
「食べなさいよーーー!!」と激励叱咤?のレフアです~smile

兄弟焼肉・・・ね・・・think
かのN嬢もご推薦・・一度行きました・・
でもオヒアレフアは二度と行かないと思う・・多分・・いやきっと(-"-)

プチガーリック??!
知らな~いです。。
免税店近く・・ふ~んnnn??
調べてみなくっちゃ!wink

投稿: オヒアとレフア | 2008年8月18日 (月) 15時49分

こんばんは!兄弟焼肉私も焼肉屋なのに、なぜかここの焼肉は、美味しいと思えない!でも、前回書き込んだ三品はおいしいです~プチガーリックは、前に喫煙スペースがあるので行き始めた店なんですが、味も良かったんです。ヴィシソワーズは冷たいポタージュの上にコンソメのゼリーが乗ってて体に優しいスープです。他にはパパイヤと生ハムのサラダも美味しかったな~。焼肉ひろしの脇の抜け道を、少し行ったあたりにあります。

投稿: 原坊 | 2008年8月21日 (木) 00時34分

原坊~♪

焼肉ひろしの抜け道??
う~んnnnnn・・・
オヒアに聞いてみますcoldsweats01
食べ物屋さんて、結局は自分の足で捜すのが一番なのかなぁ~と思うこの頃です。
ガイド紹介はどうも失敗が多い・・・

兄弟焼肉・・・
実はね、私たち$10余分にとられそうになったの。
私たちは必ず明細をチェックするので難を逃れました。
その折のママ?の顔・・・
(あぁ~日本人はみないいかもにされてるかもなぁthinkbearing

投稿: オヒアとレフア | 2008年8月21日 (木) 10時52分

そうだったんですか~!それは悲しい~!それじゃあ二度と行きたくないですよね~!ひろしの抜け道とは、免税店の前に丸い形の両替屋がありますよね?そこを入って行くとお土産やが途切れた所に白い二階建ての建物が、プチガーリックです。二階のテラスでは、トーチを燃やしてるからすぐわかるとおもいますよ!後、今回何度もお世話になった、カラカウアのラーメンなかむら!!ああ~オックステイルラーメンがたべたいな~!!行ったことありますか?

投稿: 原坊 | 2008年8月22日 (金) 23時44分

原坊~paper

両替屋、ありますねぇ~
でもオヒアと二人「うーん俺達が行かない所だなぁ」
両替屋止まりcoldsweats01
今度覗いてみますね。

ラーメンなかむらは行ったことはありませんね。
カラカウア通りのレストランは入るないかなぁ~。
あのオックステールがなかむらにもあるのですね?!

投稿: オヒアとレフア | 2008年8月23日 (土) 20時26分

そうです!オックステイルスープはカムボウルで有名だけど、中々遠くて行けません。最近は、コンベンションセンターのあたりにオックステイルスースを出す、XOジャンレストランと言うのが有るそうですが、私的には、やっぱり、カムボウルのカフェテリアに行きたいですね~あの~もしかしてN嬢とは例のA・Eのコラム書いてるH・Nさんですか?でも、彼女の、B級グルメガイドは、私の、ハワイグルメのバイブルです!勿論行ってみて余り美味くないな~と言うみせも有りましたよ~!

投稿: 原坊 | 2008年8月24日 (日) 00時11分

原坊~paper

カムボウル、行きましたね~car
ついてくるご飯が大盛りとは思わず、一緒にオーダーしたチャーハンがデカ盛り!
思わず二人でのけ反ったhappy02

そうそうH・Nさん。
私も愛用はしているのです、随分参考になりました。
だけど・・・
最近会得しました。
ロコ御用建、有名シェフ行きつけ、芸能人云々・・・確かにそうでしょう。
でも一目見て観光客には違うんだなぁって。(全部のお店ではないけれど)
実際その違いを体験しましたからね。

で、最近は自分の足&ここはハワイ!と肝に命じつつです。
ハワイでの食事そのものを楽しもう~wink

投稿: オヒアとレフア | 2008年8月24日 (日) 17時50分

そうですね!ガイドブックは勿論参考になりますが、やっぱり、自分で食べてみて、納得しないとだめですね~!これからも精進して、美味しい店を開拓して行きたいです。ああ~!また、楽しみが増えました!ハワイの美味しい店を、食べ尽くすぞ~!ファイト!!!オヒレフさんも、新しい美味しい店を見つけたら、そっと(?)教えて下さいね~!!

投稿: 原坊 | 2008年8月25日 (月) 23時44分

原坊~♪

そっ、そっとですか?!
オヒアの声は大きいからなぁ(>_<)
お互い足を棒にして??捜しますかeyerun
ただねぇ一日遊んだ夕暮れはクタクタ・・
ついつい「あそこでいいかぁ~」coldsweats01

お互い楽しみなハワイですねwink

投稿: オヒアとレフア | 2008年8月26日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/42173330

この記事へのトラックバック一覧です: KUA'AINA(Haleiwa):

« HaleiwaのShop | トップページ | 帰ります~♪ »