« GYOTAKU(S.KingSt.) | トップページ | ここは・・カカアコ(KAKAAKO) »

Waikiki♪

今日はWaikiki!とオヒアが言う・・・

今回はあのカラッsunwaveとしたWaikiki Beachの写真が少ないthink

そんな中から・・・


2008_0505hawaii200810039_2 ・・・・・

いつもと同じ・・・じゃない??!

いや微妙に違いますでしょ?
リゾート&ヴァカンスの感じ・・出てません??

coldsweats01 paper


|

« GYOTAKU(S.KingSt.) | トップページ | ここは・・カカアコ(KAKAAKO) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

うぅ~ん、右から見ても左から見ても
Waikiki・・・です・・・!!。

以前も言いました(書きましたが・・?)
自分、人物の入っている風景写真って
好きなんですよ・・!。

なんか、その人の行き先や考えている事が見えてきそうで。

そう言えば昔、友人とHiltonのHawaiianvillageに居る時に
「せっかくハワイに来たからWaikikiBeachに行こうか」って言ったら・・。
友人曰く「ここはWaikikiBeachじゃないの・・??」

WaikikiBeachってカラカウア通りのHyatt前辺りのBeachを言うんだよ・・・って言う会話をフッと
思い出しました・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年8月24日 (日) 13時31分

jazzさん。

よかった~!
jazzさんにWaikikiと言ってもらえるとホッですね(#^.^#)

仰しゃってましたね♪
確かに単なる画が生きてくるようには思います(レフアには願望ですがcoldsweats01

少し前にFort Derussy Beachを取り上げたのだけれど、その折地図を改めて見ていて、WAIKIKIには沢山のBeachがあるのを発見?した次第。
だから逆にお友達の言葉も分かるかなぁ・・ですね。
Waikiki Beachはある意味やっぱりHawaiiの象徴ですよね?!

投稿: オヒアとレフア | 2008年8月24日 (日) 17時28分

私もワイキキビーチ大大だ~い好きです!!でも一回も水着で、ワイキキビーチに寝転んだりしたことはありません。だって人も多いし、大年増には、直射日光は、天敵です。(実は若い頃から肌が弱いので、焼けないんですよ~)皆良くあんな暑い所で、寝転んでられますよね~。信じらんな~い!最近ハワイに行ってもあんまり暑い真昼間に外を歩くのはしんどくなってきました。悲しいわ~(涙)


すよ~)皆さんあの暑さの中で良く平気で寝てられますね~うう~私には、無理ざんす~(

投稿: 原坊 | 2008年8月26日 (火) 00時08分

原坊♪

レフアだってワイキキ・ビーチではとてもとても無理ざんす~coldsweats01
レフアも原坊と同じく弱くてダメなんです。
それに最近は目にもキツクテimpact
ハワイに帽子は欠かせないレフアですが、今年は雨傘を兼ねて折りたたみ傘を持参してしまいました。(でも出番はなかったかナ)

オヒアはここではなくてクヒオビーチあたりで夕方近く寝ころぶ事が多いです。
宿泊ホテルによりますが・・。

投稿: オヒアとレフア | 2008年8月26日 (火) 18時32分

ああ~分かりますぅ~あの、強烈な日差しは、おばちゃんの目にはきっついですよね(涙)ホントにホントに、ハワイは大好きですが、やっぱり年と供に体力無くなって、しんどいな~と思う今日この頃です。今回も日差しに負けて(吸血鬼か?私はっ!)昼間は、部屋で読書&飲酒三昧でした。皆が忙しく遊んでる時に部屋でゆっくりも中々おしゃれでいいんですとね~。うふふ~おしゃれ!

投稿: 原坊 | 2008年8月28日 (木) 00時53分

原坊♪

おっしゃれ~t-shirt
そういう楽しみ方も最高でしょうね。
ほんとのヴァカンスかもwink
私もそういうのが理想。
でもついついrun
オヒアにひっぱり引っ張られleftright
私たちも楽しみ方は年(歳)とともに変わってきたのは確か!!

原坊~遅い時間のコメント、ほんと有難うheart04
朝寝坊はしてないよねhappy02

投稿: オヒアとレフア | 2008年8月28日 (木) 19時54分

心配していただいてありがとうございます~!!でも、私の場合、早くても、12時遅いと1時の就寝は普通なんです。ホヒレフさんも、やっぱりそうですか~!いつもだと、結構歩くんですが、それもしんどいんですよね~。4~5年前バスがストライキしてて、滞在中交通機関は、タクシーだけのときがあって、ま~歩いた歩いた(涙)だって、タクシーも強気で近いと、乗車拒否するんですよ~!もし、ストが、今年だったら、部屋に引きこもりになったかも?滞在中にアル中かぁ~?

投稿: 原坊 | 2008年8月28日 (木) 22時03分

原坊さん♪

あぁ~働き者なのねぇ♪
わが家は出来るだけ早く早く寝るようにしてるのcoldsweats01
なかなかそうもいきませんが、なんせオヒアも仕事人間ですよってbearing

ありましたね、スト。
原坊さんから聞きましたね(懐かしい)
ハワイでも乗車拒否するのですか!
足のない観光客はどうするのサ(・へ・)

投稿: オヒアとレフア | 2008年8月29日 (金) 21時22分

そうです!アシの無い観光客も大変だったけど、地元の免許のない人達は相当大変だったようです。だからこの期間中は自転車が良く売れたそうです。もし、日本でJRが、一ヶ月もストしたら焼き討ちにあっちゃうよね~!地元の人によると、ザ・バスの従業員はいい給料貰ってるくせに、ゆるせない!!と怒っておりました!ホント皆に失礼ですよね~!!プンプン!!

投稿: 原坊 | 2008年8月30日 (土) 21時25分

原坊さん。

バスの従業員さん、いい給料貰ってるって??!
そうかなぁ・・・
(レフアはその逆と思ってるんだけど)
何れにしろ足がなくなるのは困ります。
あの暑い中じゃ尚更耐えられないweep
もう二度と来るもんか!!
あ、coldsweats01いや来るさ!!
負けへんで!!!

投稿: オヒアとレフア | 2008年8月30日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/42250546

この記事へのトラックバック一覧です: Waikiki♪:

« GYOTAKU(S.KingSt.) | トップページ | ここは・・カカアコ(KAKAAKO) »