« Kailuaのプルメリア ♪ | トップページ | CHURCH (Kailua) »

BUZZ'S (Kailua)

「BUZZ'S ORIGINAL STEAKHOUSE」

カイルア・ビーチでのお昼はいつもバーガーか、なにか簡単な物をテイクアウトして済ませておりました。
なので、ビーチ入口に構えているレストランには一顧だにする事はありませんでした。

それが今回、山下マヌー著「お値打ちハワイ」で紹介されているのに、よし!行ってみようと・・・run

2008_0510hawaii200840008 木造の風が吹き抜けていくような

午後1時15分ぐらいでしたが

沢山の順番待ちでした




2008_0510hawaii200840005_2 happy01

表に廻ってみると

とても楽しげなnote     2008_0510hawaii200840006_2






2008_0510hawaii200840015 2008_0510hawaii200840014 店内

意外と暗かったのです
とても賑やかnotes

日本人の姿はありません。



restaurant

2008_0510hawaii200840016

2008_0510hawaii200840019 オーダーした料理とお勘定

とても美味しかったですよdelicious

このバーガー、食べ進むオヒア、ァ・・・
「手が汚れないよ!うーん上手く包んであるよなぁ」
どれどれ・・・ほんとだ~sign01

サラダはフルーツサラダでした。
具沢山クルミの入ったボリューム満点のサラダ。
パンは付いておりました。

ここのレシートはものすごく分かり易く見やすいhappy01

でも・・・サービス料はお店で既に入れられちゃってる・・・
それも・・・eye18%だねぇ~coldsweats01

また行ってみたいと思わされたレストランです。

                

|

« Kailuaのプルメリア ♪ | トップページ | CHURCH (Kailua) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

あぁ・・・、「お値打ちハワイ」・・・
改訂版を先週読んでいました・・・(笑。

この人・・・”同じねたで本書きすぎ”って
思うけれど。

文章のリズムが良いから、
”下手なガイドブックより良いな”って
思いますよ・・・!。

うぅ・・、
ジューシーなパテと無節操なレタスが沢山乗っていて、
オニオンがピリッと効いている
hamburgerが食べたい・・!!。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年9月22日 (月) 22時38分

jazzさん。

そうなんですよね、仰るとおりのマヌーさん。
私も店頭で手にして一度は戻したのですよ(ァ又だわねcoldsweats01
それをオヒアが買おうよ・・・
でもこの本、部数はちょっとキツイかナ。。
多少ハワイを知ってるいる人でないと、書かれている事のイメージが湧いてこないかも。

あちらで食するhamburgerはなんであんなに美味しいのしょうdelicioussign01

投稿: オヒアとレフア | 2008年9月23日 (火) 10時28分

オヒアとレフアさんへ(*^-^*)
         
お店の雰囲気って大事です。
でも、やっぱりお味が大事~!!
美味しいお店はまた行きたいって思いますもんねo(^-^)o
           
ヘルシー思考の私はそのたっぷりサラダを一人でバクバク食べたい(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2008年9月23日 (火) 20時29分

ぶっき~さん。

ほんとに久しぶり?に出会った素敵なレストランでした。
建物、入口、店内、それらがなんかてんでバラバラ?雰囲気が違うのよねぇ。
不思議な感じ。でも素敵でした。

そうそう!!
サラダdelicious
野菜もフルーツもちまちましてなくて、それでいて丁寧に作られていました。
ハワイではなかなか食べられない野菜。
いーーーぱい!嬉しかったよ~。
一人で大丈夫??)^o^(

投稿: オヒアとレフア | 2008年9月24日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/42558892

この記事へのトラックバック一覧です: BUZZ'S (Kailua):

« Kailuaのプルメリア ♪ | トップページ | CHURCH (Kailua) »