« Alamona Beachから | トップページ | Beachでスポーツ »

Grey's Beachから・・・

Grey’s Beachから・・・としましたが、本当はFort De Russy BeachとGrey's Beachの中ほど、ホテルはアウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチを背にしたあたりです。

以前にFort De Russy Beachを取り上げていますが、その日のBeach散歩の流れになります。

「Grey's Beach」なんて呼ばれているのだなんて、帰ってきてから地図を見ていて初めて知りました。
あの超高級(名門?)ホテル・ハレクラニ前です。

今日はハレクラニ前からではなく、アウトリガー・リーフ前からの眺め・・・

wave

2008_0510hawaii200850722_2 アラワイ・ヨットハーバーを望み、今やアラモアナの象徴?のようになりつつある超高層コンドミニアムも。

この時は朝でもあり波はほんに穏やか・・・
すっきりハッキリ目の前が開ける感じでした。


そして左手・・・

club

2008_0510hawaii200850730 ダイヤモンド・ヘッド

波打ち際をずーっと歩いていけそうな気がしてしまいます。

ここから撮る写真は、何故かしらいつも哀愁を帯びたような映像になってしまうのです。
(いやなに、ただ暗いだけcoldsweats01
立つ位置、光線のせいなのでしょうか・・・?


|

« Alamona Beachから | トップページ | Beachでスポーツ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

あいさつにアロハ~がないなんて!!┐(´-`)┌

2枚目の写真は逆光なのかしら?
これはこれで良いじゃないですかheart04
ホント、波打ち際をずーっと歩いていけそう。
波っていろんな形に動くから飽きないし♪

サクサクやってきたぶっき~でした(*^-^*)

投稿: ぶっき~ | 2008年9月 3日 (水) 17時20分

歩いているのがグループでワイワイって感じなら、哀愁帯びた感じにならないのかな?
これ、一人で歩いてるように見えるからそんな感じしちゃう。

もっと夕暮れだと、泣けてきちゃうかも~

投稿: hirorin | 2008年9月 3日 (水) 17時30分

ぶっき~さん、ハイ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
ほんまや、なんでフランス語なんやろ(`ε´)

ぶっき~さんなんで?
今日お休み?
あ、光impactやね♪
>サクサクやってきたって事はgood!?

これで良いですか?有難うです(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

hirorinさん。(○゜ε゜○)ノ~~

一人・・それもありますかね。
なんでかしらここいらはそんなに歩いていなくて。(時間の問題もありですね)

夕暮れ時に一人は悲しい~(ノ_-。)
だってどっち向いてもオヒアレフアだものc(>ω<)ゞ

投稿: オヒアとレフア | 2008年9月 3日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/42367622

この記事へのトラックバック一覧です: Grey's Beachから・・・:

« Alamona Beachから | トップページ | Beachでスポーツ »