« 続・咲きました♪ | トップページ | BUZZ'S (Kailua) »

Kailuaのプルメリア ♪

Kailua Beachでランチの順番待ちをしていているうちにツツ・・・と居なくなったオヒア。

暫くすると、やや興奮気味な様相で戻って来run

「ね、ネッこれ見てsign03」とカメラを・・・
eye

sign02

2008_0510hawaii200840013 二人して感嘆の声・・・

同じプルメリアでも、先だってのわが家のプルちゃんとはまた違いますね。

こちらは情熱的?heart

買ってきた苗が赤でありますように・・・と、切望したオヒアでありました。
(その願いは叶わず)

でも黄色ちゃんも清楚で可愛いとnoteとご満悦。


・ ・ ・

実は昨晩、料理中、右手甲に火傷を負ってしまいました。

ここんところ大小やけどが絶えないレフアですが、今回のは今までにない大きなものでthink

というか、やけどの最良の応急処置が今回に限り奥手に回ってしまい・・・。

今日皮膚科にrun

痕が残りますね・・・とweep 包帯まで巻かれてしまいました。

PCマウス、クリッククリックがちょっと苦?

そんな訳で予定変更、短めの今日のブログです。
(どこが?・・・へへ ちょっと泣きごとをcoldsweats01

2008_0510hawaii200840009_2

|

« 続・咲きました♪ | トップページ | BUZZ'S (Kailua) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!

”やけど”の具合は如何ですか・・?。
やけどにはアロエ・・・ですよね。
お大事に下さい。
”プルちゃん”と聞いて、フィギュアスケートの
”エフゲニー・プルシェンコ”を連想してしまった
自分です・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年9月21日 (日) 12時11分

オヒアとレフアさん。あろはっ。

すごいプルメリア。圧倒されそうです。

やけど大丈夫ですか?
ぱーるも結婚式の1週間前に手の甲にやけどを負ってしまい、当日はファンデーション塗ってもらいましたgood

さすがに痕は残りませんでしたが、今やったら。。。shock

気をつけましょうね!!

では、Mahalo.

投稿: ぱーる | 2008年9月21日 (日) 19時42分

jazzさん。

やけど・・・そうアロエですよね?!
アロエを塗って明くる日皮膚科に行ったらば、「下手をすると被れるかもしれないから止めてください」(>_<)
(そうかなぁーーーthink
痛みは引きましたが水ぶくれはそのまんまweep
包帯されて大事にされておりまするcoldsweats01
時間に委ねるより仕様がありませんね。
有難うございます(__)

ハハ・・・
どちらにしろお互いプルちゃんどうしは可愛くて・・・

==============
ぱーるさん。

ヒエェーーーーー!
け、結婚式前日(>_<)
そんな事ってあるのですね。
オヒアに歳がいって鈍くなってんじゃないのー!なんて言われる始末です。
(なんせ最近しょっちゅうなもので)
間を置かぬ応急処置がこの日に限り遅くなり、悔やむ事しきりですthink
はい、気をつけまする(__)
有難うございます。。

すごいでしょ♪プルメリアnote
オヒアも感嘆しきりです。
同じプルちゃんでも表情が違うのですねぇ。

投稿: オヒアとレフア | 2008年9月21日 (日) 21時25分

このプルメリア!私が探し求めている色です!!確か「レンインボー」という種類だったような。以前レイになっているのを買って、香りの良さにそれ以来探し求めているんです!
sadレフアさん大丈夫ですか?私も良くヤケドをします。その為に、アロエを育ててますよ。大きなヤケドはお医者さんが良いと思いますが、簡単なヤケドには良く効きますよ。

投稿: MIN | 2008年9月22日 (月) 14時13分

MINさん。

「レインボー」!ですかsign02
オヒアも感動してこれが欲しいsign03happy01
植物園でも言われたのですよね、色は保証の限りではありません、買ってからのお楽しみ(#^.^#)

ヤケドにはアロエ、ですよねぇ。
今回は大きいので皮膚科へ・・・
アロエは止めて下さいだって!(>_<)
今日、水ぶくれ?を破りました。
後は化膿しないよう気をつけながら時間ですかね。
有難うございます♪

投稿: オヒアとレフア | 2008年9月22日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/42534767

この記事へのトラックバック一覧です: Kailuaのプルメリア ♪:

« 続・咲きました♪ | トップページ | BUZZ'S (Kailua) »