« こちらも・・・ピンクパレス?! | トップページ | 今日から10月・・・ »

Me BAR-B-Q

「Me BAR-B-Q」

所謂B級グルメ、プレートランチ

ここは今回ハワイに行くにあたりオヒアがネットで見つけました。
何人かの方のブログやHPに挙っていて、ある方は「毎日でも食べたい・・・」と。
オヒア、「絶対食べるぞ!!」(>_<)
(でも、私の記憶ではjazzさんがいつだかブログにUPされておられたような・・・。もし
違っていたらばすみません(__))



run


2008_0505hawaii200810065 あらぁ~?!

ここもピンクなのですねぇcoldsweats01

クヒオ通り

コンド・パシフィック・モナークそば



delicious

2008_0510hawaii200850667 「KALBI」  $9.40

沢山の種類がありましたが
私たちは毎回「KALBI」smile

滞在中3回も・・・


初回は2プレートでしたが、やはりここはHawaii。以後は1プレートで充分というかどこぞのレストランなどで残りをテイクアウトしたものを活用したのでした。


私としては「Rainbow DRIVE IN」に軍配が挙がるのですが、ワイキキの真ん中で歩いて買いに行ける、というメリットは何物にも代えがたいかもgoodnote



|

« こちらも・・・ピンクパレス?! | トップページ | 今日から10月・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ここはjazzさんも紹介していましたよね。flair

ハワイでスタミナ不足を感じると決まってここのコンボプレートでカルビを注文します。ここは私のスタミナ源かも~。
こちらのお店もいいけれど時間があればもっとゆっくり食事したいわ。bearing
ゆっくり食事の出来るハワイを思う存分堪能したーーーい。sign03sign01

投稿: Waimea.berry | 2008年10月 1日 (水) 23時18分

Waimea.berryさん。

やっぱり!そうですよねpaper
もう今はブログが変わってしまって残念!
Waimea.berryさんのコメントもあったように記憶が・・・

ゆっくりねぇ~coldsweats01
ほんと何かしら時間に追われているような。
出かけるまでは今年はの~んびりするぞー!って思うのだけどbearing

同じところ、もの・・はオヒアの癖なんですよ。(気に入ると)
次回は他もチャレンジしてみたいのです。
他でもカルビかも?!

投稿: オヒアとレフア | 2008年10月 2日 (木) 14時22分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!

ハイ、言いだしっぺのjazzです・・・、
遅くなりました・・・。

MeはWaikikiの中心に直ぐ近くで
(ハイヤットの裏辺りでしたっけ・・?)
量も多いし、安くって美味しいから
大好きです・・!。

写真の店舗に改装したあたりから
日本人の観光客も沢山来るように
なって、少し味が落ちたかも・・・?
なんって偉そうに言っている日本人です・・・(笑。

でも、ヤミコリよりは美味しいと思いますよ・・!。

っで・・、自分の中の一番はハワイ大学近くの「GINA'S BBQ」です・・!。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年10月 4日 (土) 12時52分

jazzさん。

そうやっぱりjazzさんですよねぇnote
へぇ~改装してるのですか?!
ハイアットの裏あたりですね。
味が落ちた・・・へぇ~前はもっと美味しかったのですか?!!
いつも同じおばさまがカウンターに居て・・
この人、きっと「ァ、また来たよこの女(ひと)」って気が付いているよなぁcoldsweats01って・・・
(プロならきっとそう!)
確かにヤミコミよりgoodgood

エッsign02
ハワイ大近く「GINA'S BBQ」!(^^)!
知りません・・調べなくっちゃdash
有難うございま~すpaper

投稿: オヒアとレフア | 2008年10月 4日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/42634751

この記事へのトラックバック一覧です: Me BAR-B-Q:

« こちらも・・・ピンクパレス?! | トップページ | 今日から10月・・・ »