« 久しぶりに・・・・・ | トップページ | ハイアット・・・続き♪ »

H・ハイアットリージェンシー(Waikiki)

昨日の写真はホテル、ハイアットの前あたり・・・


2008_0510hawaii200850637 ツインタワーなのでとても目立ちます。

ハワイに〇回行けども
お泊まりは一度も無し・・・

それでもこのホテルの
雰囲気が好きで、ピンクパレス同様足が向いて・・・

昔?はタワーをつなぐ形の正面噴水あたりでミニショウが毎晩行われており、ハワイらしい楽しげなホテルでした。

この3階に「Studio Rim Hawaii」があるのですが、この時は何故か覗いてこなくて・・・。
夏にPere Reikoさんにお礼の手紙をこちらに出しましたところ、先週の放送時に「オヒアとレフアさん、わたくしにお手紙を有難うございました!」とのお言葉があった由。
放送時ちょっと離れていたレフアに、オヒアが素っ頓狂な声をあげながら飛んで来教えてくれましたhappy01



この3階吹き抜けの処でオヒアが面白い写真を撮りました。

「なにしてるの~?!そんなの無理よーーー!」
「いやいや見てて・・・撮れるさきっと・・なかなか面白いやgood



2008_0510hawaii200850840





|

« 久しぶりに・・・・・ | トップページ | ハイアット・・・続き♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うん♪
なかなか面白い♪
こういうアングル、結構好きです。
なぜか表から見るよりワクワクするんですけど。

投稿: hirorin | 2008年10月14日 (火) 20時34分

こんばんは!オヒアレフアさん!ただいまです~!!!ほぼ、3週間ぶりです!最後の書き込みの時に書いたんですが、私のパソコちゃんが、大病を患い(?)入院してました。インターネットはつながらなくなるし、書き込みしようとすると、数字の4が、ザ~ッとエンドレスで出てくるし(4って所が不吉でやでしょう?ウィルスかと思ったら、キーボードの故障でした!)とにかく、無事パソコちゃんも退院して来たので、今日から復帰いたします。久しぶりに覗くハワイの景色にうっとりです。これからも、できれば、皆勤賞(?)で望みたいな~(無理?)また、よろしくお願いしま~す!!マハロ!

投稿: 原坊 | 2008年10月14日 (火) 23時06分

hirorinさん。

あはぁ~よかったーーーcoldsweats01
オヒアが喜びまするhappy01

水が上(上からに決まってますよね)から流れ落ちるてくる様を撮りたい・・と・・・。
このホテルの楽しみはやはり足を踏み入れてからでしょうね。
一度は泊ってみたいのですが未だ果たせずですthink
ツワーでは定番のホテルなんですけどね。

~~~~~~~~~~~~~~

原坊~sign03
お帰りなさ~いpaper

やっぱりパソちゃんのせいだったのですね。無事ご帰還でよかった良かったnote
(パソコンって治るものなんですね??(>_<))

>皆勤賞?!!
おぉ~プレッシャーだぁーーーcoldsweats01
以前は皆勤のわがブログでしたが、最近は無断欠勤?がちらちらで・・・。
こちらこそこんなオヒアレフアですが宜しく!です!!

投稿: オヒアとレフア | 2008年10月15日 (水) 11時23分

こんばんは~!直りましたよ~!運よくまだ保障期間内だったんで、入院も無料ですみました!助かり~(涙)ハイアットは、私も泊まった事ありません。でも、今は無い(?)ピロティのフラショウは、見てますよ~。うちの両親は泊まってますが、写真を撮ってと頼んだのに、大忘れ!私は、生まれて初めてのハワイの時に、ワイキキビーチホテルになった、旧ハワイアンリージェントに一回泊まっただけで、後は、全部コンドなんで、普通のホテルってどうなってるか忘れちゃいました~!やっぱり、ハワイNO、1コンドは、ワイキキビーチタワーですね~。でも、今は、全室禁煙なんで、泊まれない~!(涙)

投稿: 原坊 | 2008年10月15日 (水) 23時13分

原坊~♪
パソコン、無料修理は良かった良かった!!
パソコンて安い買い物じゃないものね。

ワイキキビーチタワー!
一度泊りました!ここは最高ですよね。
また泊まりたいけれど、マ無理だわねthink
そうかぁ原坊は煙草ねーーーいっそ禁煙しない?!(>_<)

ホテルかコンドか・・・
コンドは所謂スイーツですもんね、これは捨てがたいし・・・
でもホテルの非日常の華やかさも捨てがたいし・・・
お金持ちになってホテルのスイーツに泊まるか~?!!(*≧m≦*)

投稿: オヒアとレフア | 2008年10月16日 (木) 18時48分

こんばんは~!オヒアレフアさん!今、見て気づいたんですが、昨日の私の書き込みが、無い~!!せっかく皆勤賞狙ってたのに~(?)改めて、昨日の分リターンズ!          やっぱり、夢は夏は、ハワイ、冬は日本!普通逆ですよね!でも、冬は日本の食べ物が一番美味しい季節だし、夏は、同じ暑くても、ハワイはからっとしてて気持ち良いし。宝くじ当ててカカアコの辺りの高級コンドミニアムでも買いますか~!(ほとんど、夢と言うよりは妄想?)でも、ハワイ好きならやはり、一生の夢ですよね~!

投稿: 原坊 | 2008年10月17日 (金) 23時26分

原坊~さん。

エッ??!アラッーーー・・・
そうだったの・・・
「送信」クリックし忘れたとか???

カカアコ辺り、凄いですよね。
アラモアナもダウンタウンも・・・
最近の金融恐慌、大丈夫かなぁ~と心配のレフアです。
よってお互い手を取り合って買ってみます?!!(>_<)
マ、せいぜい行ってちょっぴりdollar落としますかcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2008年10月18日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/42787502

この記事へのトラックバック一覧です: H・ハイアットリージェンシー(Waikiki):

« 久しぶりに・・・・・ | トップページ | ハイアット・・・続き♪ »