« OHANA WAIKIKI MALIA | トップページ | INTERNATIONAL MARTKET PLACE »

IHOP(Kuhio Ave.)

先だっての「OHANA WAIKIKI MALIA」、以前UPしていたであろう「IHOP」へLINKしようてして・・・ありゃ?・・・・・まだやってなかったんだぁcoldsweats01 と気づいた次第です(-"-)



その「IHOP」パンケーキハウスnote
実は朝食を摂っておりますwink
ここを目掛けたわけではなくて、朝のコンド廻り散歩の流れで入ったのです。




2008_0510hawaii200840403  eye
 メニュー・・・

 種類が有りソデ無さソデ・・・
 外人さん?にドンドン先を越され

 とにかく入ってみようよ♪




ほんとだぁ~

アメリカの人でいっぱいだよう~
楽しそうだねぇnotes

2008_0510hawaii200840405 お店の方はテキパキとお客さんを案内しており、接客も和やかです。

2008_0510hawaii200840407 何をオーダーしたのか正直あまり覚えておらず・・・。

ただこのシーザーサラダがやたら多く(これでもsmallです)どうしたものやらthink
残りは勿論持って帰りましたが。

なんか写真では肝心のパンケーキが小さいですね??
小さくはなかったのですが・・・

 
 

|

« OHANA WAIKIKI MALIA | トップページ | INTERNATIONAL MARTKET PLACE »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます。happy01
毎日フル回転typhoonなのです。もうちょっとの辛抱。辛抱。

私が余りに留守が多いので、Meadはパパっこになってしまいました。(。>0<。)

ほんとだーーー。思ったよりパンケーキが小さいかな?サラダはジャンボです。
パンケーキもタロイモパンケーキとか色々な種類があるかと期待していたけれどそんなメニューはないですよね。coldsweats01

投稿: Waimea.berry | 2008年10月15日 (水) 19時04分

Waimea.berryさん。

あぁやっぱり今お忙しいのですね。
Meadとしてはしゃぁないなぁ~coldsweats01
秋はお身体にくれぐれもお気を付け下さいね♪

そうなの。
思ったほどには変わった?メニューはなかったような・・・。
ごくごく普通オーソドックスでしょうか。
なものでどうしようか・・・と。
パンケーキはほんとはそこそこの大きさだったかも、でないとアメリカの人は納得しないよね??!

投稿: オヒアとレフア | 2008年10月16日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/42708036

この記事へのトラックバック一覧です: IHOP(Kuhio Ave.):

« OHANA WAIKIKI MALIA | トップページ | INTERNATIONAL MARTKET PLACE »