« 通路(抜け道?案内道) | トップページ | 久しぶりに・・・・・ »

PERRYS SMORGY RESTAURANTS

ハワイではお馴染お安くて定評?のビッフェレストラン「ペリーズ・スモーギー」

ここも今までは外からばかり・・・



2005_0929hawaii200520059 こんもりと緑に覆われたレストランclub
クヒオ通りの一角にあり、とても目が惹かれレフアの好きな眺めです。

今回は中に入ってみました。

2008_0510hawaii200840133 エッ?!

朝食・・・
$7.95?!
昔からすれば倍だわねcoldsweats02



2008_0510hawaii200840136  屋内はこんな感じ

2008_0510hawaii200840135
   
    私たちは屋外






前回は丁度改装したばかりでとても清潔感があったのですが、久し振りの今回はちょっと・・・て感じcoldsweats01

それに、お値段からすれば以前のようなお得感はもうそうないかなぁ~think


2008_0510hawaii200840134 こんなおかずを選んでみました。

手前のお皿、右に乗っかってるポテト、レフアはハワイのビッフェでは必ずチョイスします(#^.^#)

それなりに品数はありますがマ、お好みはどんなものでしょう??



今回、とてもショッキングな場面があり・・・

おかずを取りに席を離れる時、オヒアが「絶対に食べ物を置いて席を離れちゃダメだよ、絶対!!」と、何度もしくこく念を押したのです。
はいはいはい♪とレフアscissors

ところが・・・・

隣の席に来たドイツ人二人・・・
これを怠りましたcoldsweats02

2008_0510hawaii200840137 これ・・・少し時が経ってます。
鳥(小鳥とは呼べない)が乗っかってますでしょ?
もっといたのです。二人が皿にてんこ盛りにした料理を置き離れて・・・。
ウワッと集団でやって来、アッ!と言う間に・・・影形もなくsweat01
もう食べた、いや生きた心地がしないレフアshock
(ヒッチコックの世界)

この坊やが追い払ったのです。
バタバタバタバタ・・・・・・
それでも居残った2羽・・・

もうそこそこに後にしたオヒアレフアでしたcoldsweats02

・・・暫く行くのは止そう・・・・・・

|

« 通路(抜け道?案内道) | トップページ | 久しぶりに・・・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こ・・こわい~!!!
そんなことになっちゃうんですね。
男の子の顔がとっても不機嫌なのがわかります。

ところで関係ないけど、どうしてドイツ人ってわかったんですか?やっぱり言葉を聞いてですよね。顔だけでわかったらスゴイと思って(笑)

投稿: hirorin | 2008年10月12日 (日) 16時46分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

へぇ~~~
鳥が食べちゃうの!!
見たい見たい~~(≧∇≦)
でも、小鳥というよりは鳩っぽいですね(笑)
これがたくさんだったらコワイかもね。

注意書きみたいのはないのかしら??

投稿: ぶっき~ | 2008年10月12日 (日) 20時56分

hirorinさん。


ほんとこわいですよ~coldsweats02
ハワイはどこのレストランテラス席には小鳥がいて・・場所によっては可愛い♪を通り越すのです(>_<)
この坊やのお蔭?でオヒアレフアの図上を越えて飛び立った・・バタバタバタ・・・・ダブルパンチshock

ドイツ人・・分かりませんか??
だいたい分かりますよ。
この時もそうかなぁ~と思っていたらば続いて数人入っていらして・・その方達のウェアにドイツ語文字が。やっぱり♪だったのでした。
ちょっと長くなりますが・・
以前勤めていた頃、一時朝サブウェイに通っていたのですが、そこに同じように通って来ていたドイツ人がいたのです。
毎朝姿を観察?しているうちに覚えた?かも???

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

>見たい見たい~~(≧∇≦)
もうーーーー!ぶっき~さんcoldsweats02
ぶっき~さんなんか腰を抜かしちゃうよー!
そうこの居残ったのは鳩かもですね。
(いろんな鳥がいます・・・)

注意書き・・・
ハテ?あったかしらん??
(あったかもしらない)
食べ物をあげないで、というのはありますが。
オヒアは長年のハワイ体験で予想できたのでしょうが・・・
このドイツ人二人自身は現場(>_<)を見ていないので、戻って来たとき??な顔を一瞬してましたが何事も無かったかのように仲間の別の席に就いてましたね。
こちらは「ほんまにもーーー!」(# ̄З ̄)

投稿: オヒアとレフア | 2008年10月13日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/42763335

この記事へのトラックバック一覧です: PERRYS SMORGY RESTAURANTS:

« 通路(抜け道?案内道) | トップページ | 久しぶりに・・・・・ »