« Luxury Rowお隣・・・ | トップページ | SARATOGA~LEWERS(WAIKIKI) »

BANANA REPUBLIC(Kalakaua)

Kalakaua Ave.を挟んだ「Luxury Row」あたり向いは、あの「BANANA REPUBLIC」t-shirt

バナリパnote



2008_0506hawaii200820155

最近は日本にも進出しておりお馴染となりましたが、ハワイで初めて目にした折はとても新鮮な感じを受けました。
以来アラモアナにカハラ・モール店と、ハワイに行けば必ず立ち寄るお店の一つ・・・

それがいつだったろう?・・・
突如華のKalakauaに出現したeye
それもこんな処に・・・(何度も言って恐縮だけれど、ここいらは遠かった・・のです)
初めて車で乗り入れた時、駐車場ガラーン・・・としていてほんとにここ?よね?と不安を覚えたものです。


今回はお宿が近かったせいもあり三回ほど通いました。
運良く?セールをやっており(ここは必ず何かしらセールをやってますよね)Tシャツを何枚かお土産として調達したのです。
色によっては信じられないくらい下がってるのだものcoldsweats01

オヒアはここの品が好きなのです。
綿100%であってそれが柔らかく肌触りが良いと、セーターなどもお気に入りです。
それに長持ちもするしで・・・

ァ・・・今年買ったTシャツ・・・一度も袖を通していないよ?!
(あのお馴染のバナリパしたシャツでなく、一色もので生地がとても柔らか~いの)
買ったら直ぐ即!着たがる人なのに・・・忘れてる~sleepy
思い出すのは次回の渡ハの折だよきっと!wink


2008_0510hawaii200850695

|

« Luxury Rowお隣・・・ | トップページ | SARATOGA~LEWERS(WAIKIKI) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あはは~オヒアさんバナリパすきなんだ~!わたしは、もっぱら、ワイケレのアウトレットのバナリパ&ラルフローレンを愛用しています。お土産にも、自分用にも重宝しています。日本では高くて手が出ないけど、アウトレットなら、私でもOKです!

投稿: 原坊 | 2008年11月 7日 (金) 21時43分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

自分もバナリパは結構好きで、
ホノルルとか行った時に買い込んで来ます。

でも、ホノルルやアメリカ辺りでは
バナリパやラルフローレンがワゴンセールやってるのね・・!。

初めて、アラモアナ・ショッピング・センターのラルフローレンで
ワゴンセール見たときは、チョッと
ビックリしたな・・!。

だって、デニムが20ドル位だったんだよ・・!。
サイズが無くってショック・・・
だった事を思い出しました・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年11月 7日 (金) 23時26分

原坊heart04

オヒアレフアはワイケレまでは行かないのですが、ワイキキのお店では必ずセール品コーナーチェーック!!happy01
アラモアナのラルフローレンでは必ず寝具、シーツを求めます。
安いのよ~日本ではとても買えませんbearing

バナリパ、日本のお店は覗いた事はないのです。
きっと高いお値段付けてるのだろうなぁという思いと、「バナリパ」は私たちにとってはやはり=「ハワイ」なのです。(#^.^#)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
jazzさんpen

あぁjazzさんも!(^^)!
あの柔らかさはなんなんでしょうね♪

そうそう!ワゴン・・・
私たちも最初の頃「うっそー!」
2月頃だったので年末商戦の名残りかと思ったりしたのだけど・・いつ行ってもやってるhappy01
オヒアもサイズが合わなくて断念する事が多くて、最近はもう見ない??!
ポロはオッ安い・・・なんだけど色がなぁとかねbleah
jazzさんが言われるようにアメリカブランドはアメリカで、がベストなのですね。

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月 8日 (土) 09時21分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

そっか~ハワイで買うとそんなに安いのね。
それにしても、買ったことを忘れているの??
オヒアどのは(笑)
でもって、忘れていることを教えてあげないのは何故??(≧∇≦)
           

投稿: ぶっき~ | 2008年11月 8日 (土) 18時08分

ぶっき~さんheart04

>忘れていることを教えてあげないのは何故??
coldsweats01ヘヘヘ・・・
レフアもこの記事を書いていて思い出したのござんすよ(≧m≦)
その内オヒアがこのブログをチェック?するだろうから気づくであろうとネbleah

オヒアは時折こういう事があるのです。
なぁ~んでそう言ってくれないのーーー!
分かってると思うものーーー!!
なんてお互い声張り上げ主張?し合うのですangry

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月 8日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/43040338

この記事へのトラックバック一覧です: BANANA REPUBLIC(Kalakaua):

« Luxury Rowお隣・・・ | トップページ | SARATOGA~LEWERS(WAIKIKI) »