« お家(Kaimana) | トップページ | 知らなかった・・・(>_<)(Kaimana) »

Beachへ・・・(Kaimana)

このKaimana Beachに沿って東へ伸びる道にも当然WaikikiやLanikaiと同じで、Beachへ抜ける小路があるわけですよね。

以前、オヒアが初めてのサーフィン・レッスンの折、見学組の私はズーッとこの道を東へ東へ歩かされ(どこまで連れていくの?と思わされたほど)ヒョイと細~い路地へ入りBeachが見渡される処に出たのでした。

その路地というか立った処にもう一度行ってみたい気持もあり、朝散策をしたわけですが・・・・run



ここかな???

2008_0505hawaii200810161 ・・・いや・・・・違うなぁ

こんな近くではなかったはず・・・

それでもお住まいの方にすみませんね、と思いながら・・・run


2008_0505hawaii200810162   じゃじゃーーーんsign03

Hawaiiの海ですね~wave

目を右に・・・

2008_0505hawaii200810163 ズームに撮られているので近くに見えますが、この景色を遠方に捉えておりには・・・ここかなぁ?と思ったりはしたのですが・・・違うなぁthink



という訳で確認は出来ず仕舞い。
ホテルへ戻りました。お食事が待ってるよ~restaurant

|

« お家(Kaimana) | トップページ | 知らなかった・・・(>_<)(Kaimana) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

一番上の写真、やっぱりハワイですね~(うっとり・・・)家の隙間から見える海!いいな~!!やっぱり老後こう言う所住めたらな~とおもいます。                     うちも近所に海あるけど、こんなに綺麗じゃないもんね~(涙)

投稿: 原坊 | 2008年11月29日 (土) 00時44分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

そっ・・・、ココです・・・。

細い通路を通り抜け、狭いビーチの背中のブロックに寄りかかって・・・、
ズーッと海を見ていました・・・。

たまに、チャーミングなサーファーの女の子が自分の前を軽くウインクしながら通り過ぎるだけで、
後は風たちが行きかうばかりでした・・・。

なんって事を思い出してしまいました・・・。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年11月29日 (土) 11時13分

原坊~♪

ねぇいいですよねwave
ドドーン!も素晴らしいけれどこういうのは胸キュンします。
でも原坊のお宅だって・・・
わが家からすれば羨ましいですよ♪
なんてなってマンション名からして素晴らしい?ものgood

~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさんwave

あぁ・・・ここ?ですか??!
私もここだったのかしら??!

ほんと狭~い処でした・・・
一人だと心細いぐらいな、でもあの折はもう二人連れがいて心丈夫でしたがcoldsweats01

あぁ・・・jazzさんてほんとロマンチックな方ねぇlovely
でも・・時にはその傍らにもうお一方居らしてもOK??!(*≧m≦*)

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月29日 (土) 18時32分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

波の音が聞こえてきそうです♪
ザザーーーという音と波を見て、ぼ~としてたら癒されそう。

そして、ホテルに帰ったらお食事が待ってるなんて!!
最高じゃん(≧∇≦)
             

投稿: ぶっき~ | 2008年11月29日 (土) 20時25分

ハワイの小道写真集を出せそうですよ。
小道、坂道写真は好きです~。heart04日本では写真集もあるものね。(買おうか悩んだくらい惹かれました。)
小道評論家みたいな人だっているんだから、オヒレフさんもハワイ小道評論家としてタモリ倶楽部あたりで出演できるかも。upupup
小道坂道評論家が小道の魅力を語った番組(タモリ倶楽部)が今でも忘れらません。ほのぼのしていて良かったから~。

投稿: Waimea.berry | 2008年11月29日 (土) 21時05分

2枚目の海の写真が好きです。

ところで、天使の誘惑って??
「天使も夢見る」は桜田淳子(笑)

♪すきなのに~あの人はいない~♪
っていう歌が「天使の誘惑」かと思ったけど
違いますよね??

投稿: hirorin | 2008年11月30日 (日) 18時06分

ぶっき~さんheart04

ほんと!最高じゃよ(*≧m≦*)
ハワイでの楽しみの一つにホテルでの朝食があります。
そう、ディナーとかじゃなくてね。
特に予定の決まっていない一日の朝なんて・・最高good
ゆ~っくりひたすら時に身を委ねる・・
あぁたまらないわぁheart04

~~~~~~~~~~~~~~
Waimea.berryさんpaper

ハワイ小道評論家?!(*≧m≦*)
オヒレフがーーー???
ハハ楽しいなぁでもまぁだまだ・・・
確かに小道は好きですね。
ここを行くとどんな???って・・・
レフアがちょこっと考えていたのは写真を提示して、ハイ!ここはどこでしょう?!なんてbookは出せないか?!(>_<)

今更ながらにあのLanikaiの小道、よくやったなぁ~coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~
hiroinさんnotes

合ってます~~~goodcoldsweats01
♪ すきなのに~ あの人はいない~
   はなし あいては なみだだけなの♪
ただ桜田淳子じゃぁなくってーーー
黛 ジュンwink
オヒアが一生懸命(*≧m≦*)
PC調べたら、なんとあの聖子ちゃんもカバーしてたのですね。

古い歌はお任せアレ!!?(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月30日 (日) 19時28分

あはは~マンションの名前まで褒めていただいて、ありがとうございます~!でもうちの前には山(いや、ちょっと大きな丘かな~?)があって海は見えないです。でも江ノ島の花火大会は大きな花火だけ上半分だけ見えます。マンションの名前は名前倒れの感じですね~。(ちなみに~鎌倉と名前の着くマンションも確かに住所は鎌倉でも大船の駅前と言うのもかなり有ります・・・。)

投稿: 原坊 | 2008年12月 1日 (月) 23時49分

原坊♪

そうなの、名前一つでイメージが湧いてくるもの~heart04
見えなくても近いって事はいいじゃんwave
そうかぁ鎌倉もねぇ
「鎌倉」もいいよねwink
昔の映画って鎌倉から電車trainなんて場面がよくありましたよね。
(リバイバル映画を見て・・だからねhappy02

投稿: オヒアとレフア | 2008年12月 2日 (火) 08時40分

そうですね~!鎌倉、湘南って、言葉のマジックありますよね~!我が家は、江ノ島と鎌倉のちょうど真ん中ですね。だから、山の中にあるけど、一応マンションの名前に湘南がつくのです。   何か詐欺みたいね~!(笑い)でも緑が多くていい所ですよ!ハワイには負けるけどね~!   でも、自称ハワイと気持ちの中では思ってます!あくまで、自称ですが・・・。

投稿: 原坊 | 2008年12月 2日 (火) 20時54分

原坊~。

自称でいいのですwink
その辺りに住まいがあるって事自体が素晴らしいじゃんgood

江ノ島と鎌倉のちょうど真ん中・・・
両方楽しめるじゃん♪
通勤時間長い??ですよね・・
BGMはハワイアン?notes

投稿: オヒアとレフア | 2008年12月 3日 (水) 15時41分

そうなんですぅ~!地元で仕事してるんならまだしも、東京までの通勤はおばさんにはきついですぅ~!本当に住んでる場所は良いんですが,問題は通勤です!でも今の家に引越して、通勤時間が片道30分往復で一時間短くなりました。本当に楽です。本当は地元で仕事したいけど中々そうもねぇ~・・・。でも、老後はここで過ごせるので、嬉しいですよ~!!

投稿: 原坊 | 2008年12月 3日 (水) 21時57分

原坊~train

エッ??
通勤時間一時間短くなった??
じゃぁ以前はもっと遠かったのですねcoldsweats02
私たちは小一時間で、もっと近くが良いよねが口癖だったのに・・・
贅沢だったのですね(*≧m≦*)

投稿: オヒアとレフア | 2008年12月 4日 (木) 15時16分

そうで~す!前はドア~ドアで二時間でした。今は、一時間半ですね。でも、始発の電車で座っていくので、家を出る時間は30分早くなりましたが・・・。やっぱり、遠いよね・・・。短大も就職してからも、大体二時間弱だったから、こんなもんかな~?と思ってたけど、やっぱり遠いよね~。

投稿: 原坊 | 2008年12月 4日 (木) 22時25分

原坊~train

始発・・・
そうなんですね・・・
う~んnnnnn
原坊って頑張り屋さんなのね。
レフアなんて甘ちゃんだぁ~coldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2008年12月 5日 (金) 15時11分

いやいや、私は若い頃から、これが普通だったんで、頑張っているわけではないんですが・・・。まあ、長時間電車に乗ると大好きなミステリーが沢山読めるからまあいいかな~とも思ってます?

投稿: 原坊 | 2008年12月 5日 (金) 21時14分

原坊♪

そうかぁ~本屋さんが喜びそうなコメントだわhappy01
といっても最近は図書館貸出の物を広げている人が増えたかなぁ・・・think

投稿: オヒアとレフア | 2008年12月 6日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/43253241

この記事へのトラックバック一覧です: Beachへ・・・(Kaimana):

« お家(Kaimana) | トップページ | 知らなかった・・・(>_<)(Kaimana) »