« 抜け道♪ | トップページ | 一年後は・・・ »

BLUE WATER SHRIMP&SEAFOOD Co.

2008_0505hawaii200810241 先だって「行ってみよう♪」でUPしたこの写真。

↓真ん中あたり、ブルーのワゴン車があるのをお分かりでしょうか? eye




2008_0505hawaii200810251
   「BLUE WATER SHRIMP&SEAFOOD」

プレートランチ車ですね。
(おそらく、ここにやって来てる人を上から見たわけです)

SHRIMP!smile
一度は食べようね♪

と言いながら・・・一日走り回って夕頃にはケロッと忘れ、結局食べずに帰ってきてしまいました。

帰りの機中、ペレ・レイコさんの「結構いけますよ♪」に(>_<)

フリー紙「ハワイ・アイ」にも載ってい・・・
  >ノースの味をワイキキで。
とあり・・・さらに・・・
  >アントレーお買い上げの方に $2.00 OFF

あぁーーーなんで行って来なかった!
帰ってからでどうするsign02 (いつもそうweep

知り合いの方が8月末にハワイへ、それもフォーパドル泊りと聞き、是非に食べて来て!!とお願いした事でした。

原坊~さんもホントにホントに美味しいですよ~とコメントでおっしゃっておいでです♪

次回(あると信じて)には必ず行って来ようと思いますgood


それにしても、よりによってなんで、こんな辺鄙な処でなの??





|

« 抜け道♪ | トップページ | 一年後は・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

次回・・早めに行かなくちゃ!
いつ行くの?(笑)
次に行ってないと、すごーくガッカリしちゃいそうだけど、人気のお店だから大丈夫かな?

投稿: hirorin | 2008年11月13日 (木) 18時08分

hirorinさん。

ほんとにねぇいつ行こう?かしらん??
いや行けるのかしらん???!(>_<)
オヒアは来年春の連休を今から目算してるっぽいんだけど・・・
とんでもない!!wobblyのレフアです。
財布を預かってる身としては痩せ細るばかりthink

これもほんとにハワイはわかんないものねぇ。
どうぞ頑張っててよーと念ずる?ばかり・・

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月13日 (木) 20時35分

>財布を預かってる身としては痩せ細るばかり

しっかりものの奥さんっぽいセリフだ♡
そういう人が家にひとりいると、安心よね。

私は「お金はあの世に持って行けない、天下のまわりもの!」という主義なので、どんどん使ってしまって残りません。
最近忙しくて海外に全然行けないのが悲しいけど、その分飲食で消費してます。
お酒飲むのやめると、すぐお金たまるみたい(笑)
そしたら一度ハワイも行ってみたいような気になってます。ここでばっちりお勉強してるしね♪

投稿: hirorin | 2008年11月14日 (金) 23時43分

hiriorinさん。

>・・・天下のまわりもの
そう!レフアも以前はそうでした。
(今も基本的にはそうなんだけどcoldsweats01
矢先症候群にだけはなりたくないので、出来るものならやりたいヤッテ置きたい事は今やっておこうrock
そんな風にも思ったり・・・
だけどなぁ~オヒアがあまりにも脳天気すぎて・・thinkへへ・・・coldsweats01
レフアはしっかり者でないから困るのです。
よくオヒアに言うのです「あなたももっと賢い人に出会ってたら、また人生違ってたかもね」・・・

そうwinkハワイが待ってますよ~wave
でも良く出来てますよね、それぞれにそれぞれのお金の使い道があって・・・(#^.^#)

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月15日 (土) 14時25分

頭の中で地図がぐるぐると回っていますが、「抜け道」の先にクレーン車があり、ここにもクレーン車があるってことはやっぱりクヒオとカラカウアの間の敷地ですよね。w(゚o゚)w

こんなに広い敷地なんだ~とちょっと驚きです。上から見るとsearchほんとワゴン車あるじゃないupwardrightupwardrightupwardright
旅の前にはB級なネタをたくさん仕入れておくと、ものすっごく達成感のある旅になるってことですね。それをオヒアとレフアさんが証明してくれている。notes

それと、何気ない景色も1年後に大変身なんてこともあるから、記録写真は大切だということがよーーーくわかりました。あぁハワイに行きたい。catface

投稿: Waimea.berry | 2008年11月16日 (日) 11時16分

Waimea.berryさん。

そうですそうですクヒオとカラカウアの間・・
今回、お宿がフォパドルで随分レフアの中でのハワイが広がったように思います。
というか、ワイキキの街がつながったというか・・・
Meadママのように多少は頭の中で地図が描けるように・・・

デジカメで簡単に写真が撮れるようになったって事でしょうかしらね。
ビデオ時代はこうはいきませんでした。
レフアも行きたい行きたい!!ハワイ・・
でもオヒアには「あぁーたぁ~そんな毎年なんて無理なわが家だからねぇ!」と釘を打つ?レフアなりcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月16日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/43102742

この記事へのトラックバック一覧です: BLUE WATER SHRIMP&SEAFOOD Co.:

« 抜け道♪ | トップページ | 一年後は・・・ »