« 知らなかった・・・(>_<)(Kaimana) | トップページ | 12月・・・☆彡 »

アメニティー(Kaimana Beach・H)

一晩だけのKaimana Beach Hotel。

心地よく過ごせ名残り惜しく・・・後ろ髪引かれる想い・・・heart04

そんなホテルの名残り香??



Dscf7745 Kaimana Beach Hotelのアメニティー。

一目見て強く心惹かれました。
なんて可愛らしいheart
それでいてシックでお洒落。

実はレフアはホテルのものを使うのはシャンプーぐらい。
(でも必ず持って帰りますが)
それに化粧品(メーカー等も)には詳しくありません。

それでもこのアメニティー捨て難く、玄関口にお飾りなのですxmas


さて、明日は12月・・・Kaimana Beachともお別れ・・・・

で・・・ブログはどう?・・・・・think

|

« 知らなかった・・・(>_<)(Kaimana) | トップページ | 12月・・・☆彡 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アメニティ、なんとなく可愛いですもん。
私も持って帰る派です。
使わないのだけど・・・
でも、時々本当にシャンプーや石鹸を切らしたときには、とっても役立ちます(笑)

あと・・歯ブラシは洗面台の掃除に・・

投稿: hirorin | 2008年12月 1日 (月) 19時44分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

私も若い頃は持って帰りましたが、最近は持ち帰りしません。
だって使わないんだもの~( ̄◇ ̄)
飾る・・・ということもしない人だし(笑)

今日から12月ですね。
もう12月なのね~の12月。
あっと言う間に過ぎていきそうです・・・

投稿: ぶっき~ | 2008年12月 1日 (月) 22時38分

hirorinさん。

そう可愛いんですよね~なんとなく♪
(あまりにも貧弱な石鹸だと置いていくけど)

こうやって飾ってみたのは初めてです(#^.^#)

あ、 歯ブラシ・・・掃除scissors
hiroinさんもしっかり主婦してませんか?!
いやそれは関係ない問題だ(*≧m≦*)

~~~~~~~~~~~~~~
ぶっき~さん。

確かにねぇ使わないとゴミになるだけではあるわねぇ(ーー;)
小さい入れ物に入ったものが好き♪ってこともあってね。
飾るってことは今回初めてなの(#^.^#)

そう!12月ですxmas
なんでこないに早いんやろ・・
一年てあっという間やなぁdash
ァまだそう言うの早いわ・・
まだひと月あるでぇpaper

投稿: オヒアとレフア | 2008年12月 2日 (火) 08時34分

カイマナビーチホテルはやりますね~。
私はよい香りcatfaceのハンドクリームとか石鹸が大好きなもので。heart02
アメニティーのロクシタンも好きですよ。立川にお店が出来たのでサンプルをつけまくっています。smile

投稿: Waimea.berry | 2008年12月 6日 (土) 22時38分

Waimea.berryさん。

ロクシタン・・・
へへ・・遅まきながら調べてみましたcoldsweats01
(ちょっとPC触ればいいものを横着で)
ほんとお洒落なメーカーなのですね。
見ているだけでも綺麗になれそうな気がしてきましたlovely

投稿: オヒアとレフア | 2008年12月 7日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/43278806

この記事へのトラックバック一覧です: アメニティー(Kaimana Beach・H):

« 知らなかった・・・(>_<)(Kaimana) | トップページ | 12月・・・☆彡 »