« ニーマン・マーカス(アラモアナ) | トップページ | Luxury Rowお隣・・・ »

Luxury Row(Kalakaua Ave.)

いつもはサーッcar or run するLuxury Row

ここが「Luxury Row」と名がついていただなんて全然知りませずthink

いつ頃からだったのだろう建ったのは・・・
ワイキキのメインストリートカラカウア通り西の外れ(オヒアレフアにすれば)に突然現れてeye でもあれから何年??

今回は宿がこの直ぐ裏手、ということもあり随分とこのあたりを散策したのでした。

ほんと、お宿で行動範囲が違ってきますね。



2008_0506hawaii200820153 写真左、ピンクの建物右のノッポビルが泊ったフォーパドル。ほんに間裏・・・


建物左手にはしっかり?トロリーバス停車場がありました。

2008_0506hawaii200820161


2008_0506hawaii200820156_2 2008_0506hawaii200820159 2008_0506hawaii200820158_2 COACH CHANEL TIFFANY など8店のブランドショップが入っているそうな・・・

こちらの店内には入ってはおらず(>_<)
(他では入ってはいるのだけれど、何れにしろレフアは昔のCOACHぐらいthink

カラカウア通り、夜の散歩時にはここまで来ないものねぇ coldsweats01


|

« ニーマン・マーカス(アラモアナ) | トップページ | Luxury Rowお隣・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

Luxury Rowって名前になったのは
キット最近・・・ですよね・・・。

この手の
ブランドブティックコンプレックス
には縁も興味もあまり無いので
正確なところは判りませんが・・・。

自分もCOACHなら、持っています・・・。
(ベルトと財布ね・・・笑。)

スッゴク柔らかい皮なんですよね・・!。
Americaブランドだし・・・。
(Americaの免税店ではUSAブランドを買おう
って、常々思ってはいる自分です・・笑。)


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年11月 5日 (水) 17時49分

jazz さん。

あぁやっぱりそうなんですね。
初めからついてれば気が付きますよね・・・

何を隠そう自分で最初に手にしたブランドがコーチでした。
それもロイヤル・ハワイアン・・・
はい、最初のハワイwink

そうですよね、USAが一番お得coldsweats01
クリにークなんて安いもの♪
日本で買う気になんてならない(>_<)
(レフアはLIPのみだけどthink

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月 5日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/43012804

この記事へのトラックバック一覧です: Luxury Row(Kalakaua Ave.):

« ニーマン・マーカス(アラモアナ) | トップページ | Luxury Rowお隣・・・ »