« SARATOGA~LEWERS(WAIKIKI) | トップページ | お詫び m(__)m »

ロールケーキ♪

一気に寒くなって来ました。

オヒアが帰るまで何か温っかい飲み物でも・・・・・japanesetea

合わせて何か美味しい物・・ないかなぁ・・・・eye

何も・・・無い・・・・よcake

あぁーーーそうだ!

ロールケーキheart04・・・いや食べたよねぇ~・・・此間coldsweats01


Dscf7964 喜八のフルーツ・ロールケーキ♪

いつだか日経新聞プラス1でロールケーキランキング№1!をとっていた・・・

以前からこのケーキは見知ってはいたのだけれど、レフアとしてはもっとシンプルなものが好きなのでご遠慮?していて・・・

記事をきっかけに買って食べてみましたdelicious

うーーーん・・・・・

レフアとしてはやっぱり・・・・・ね・・・
スポンジも違ったかなぁthink
(あくまでレフア好み基準でございますれば(-"-))

|

« SARATOGA~LEWERS(WAIKIKI) | トップページ | お詫び m(__)m »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

フルーツロール!!美味しそうよheart04
ボリューム満点ですね。
最近はモンシュシュの堂島ロールが人気ありますよね。
名古屋のミッドランドにも今月お店がオープンしたようです。
行列ができてるだろうから、買えるのは当分先だろうなぁ~

投稿: ぶっき~ | 2008年11月10日 (月) 21時20分

オヒアとレフアさん こんばんは。
喜八のフルーツ・ロールケーキ♪おいしそうですね~。私も機会があれば・・・TRYしてみます。
どこのデパ地下で買えるのでしょう??

投稿: 深夜特急 | 2008年11月10日 (月) 23時40分

ぶっき~さんcake

そう美味しいのです、フルーツ一杯で・・
(なもので一本が重かったです)
レフアとしては・・の感想でした(>_<)

堂島!レフアも食べたいdelicious
今日お詫びを載せました。
堂島が№1だったの(__)
お詫びに買ってこようかしらん?(*≧m≦*)
渋谷か日本橋なのでちょっとなぁ・・・

~~~~~~~~~~~~~~
深夜特急さんcake

是非是非!♪
レフアは伊勢丹で買いましたが、三越銀座にもあるそうですよ。
(吉祥寺駅ロンロンでも見かけました)
記事をみて割と直ぐだったのでも列が出来てました。

お詫び記事を・・・
№1!は堂島ロールでしたcoldsweats01
こちらもいつかdelicious

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月11日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/43072239

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキ♪:

« SARATOGA~LEWERS(WAIKIKI) | トップページ | お詫び m(__)m »