« アラモアナ・SC | トップページ | Luxury Row(Kalakaua Ave.) »

ニーマン・マーカス(アラモアナ)

先だってチラリと名が出た「ニーマン・マーカス」

これまでにも随分取り上げてはいるのですけれど・・・

これと同じような写真を以前にもUPしておりますが、今回はオヒアがアラモアナ・ビーチ・パークから撮ったものです。



2008_0510hawaii200850930 最近オヒアは、どうもこんな風に椰子の木を意図的に取り入れようとしています。

他にも随分とあるのです(こんなのばかりでどうする??!)

でもハワイは人工的に椰子の木を配置しているのですから、致し方ないか・・・think




maplemaple maple
もう11月に入りました。

ちっともそれを感じさせない「オヒアとレフア」
それどころか、ちーっと手抜き加減の今日この頃・・・

御免遊ばせ m(_ _)m

|

« アラモアナ・SC | トップページ | Luxury Row(Kalakaua Ave.) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

のっぽの椰子の木に見えます(笑)
オヒアさんはきっと椰子の木が大好きなんでしょうね~♪
         
11月になりましたね。
今年もあと2ヶ月をきったわけで・・・
早いですね。
おっと!!年賀状、今年はのんびりでまだ考えてないわ~
( ̄▽ ̄;)
                

投稿: ぶっき~ | 2008年11月 4日 (火) 21時08分

ぶっき~さん。

はい、ノッポ椰子の木さんですhappy01
ハワイに行くとどうしても、と言うよりは何故か惹かれるものがある椰子の木です。

年賀状sign02sign03
はぁ~~~ほんまにどないしょう(ーー;)
吉永小百合ちゃん?が待ってはりますえぇpaper
今日100shopで小さなクリスマスリース買ってしまったcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月 4日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/42998499

この記事へのトラックバック一覧です: ニーマン・マーカス(アラモアナ):

« アラモアナ・SC | トップページ | Luxury Row(Kalakaua Ave.) »