« 行ってみようよ♪ | トップページ | BLUE WATER SHRIMP&SEAFOOD Co. »

抜け道♪

オヒアと二人、恐る恐る?開け放たれた空間に足を踏み入れて・・・


2008_0510hawaii200850683  入りますcoldsweats01


2008_0510hawaii200850684
広~い更地・・・

もったいない・・・

以前はどうなって・・・?




2008_0510hawaii200850686_3 目指すはあのピンク・・・eye


2008_0510hawaii200850687 フムフム・・・

行けそう・・・

ァレレレ・・・パトカーcoldsweats02
(木に隠れちゃってますが)



それにしても何かしら危険な気配が漂うなぁ・・・
オヒア曰く きっとパトカーはいつもいるのじゃないか・・・think



sign03happy01scissors

2008_0510hawaii200850691_2 そしてそして

カラカウアからはeye


2008_0510hawaii200850694 しっかりコンド・フォーパドルが見えますgood


ちょっとした冒険?でしたが、二度とはしませんでした。

やはりここは危険impact

慣れた土地っ子さんのみでしょう。




おまけ?
(レフアとしてはUPは憚れますが)

2008_0510hawaii200850692 やはりと言うべきかやっぱり・・・ありましたねthink

オヒアがさっさと来ない・・・angry

      あぁーたーーーsign03punchangry

       







|

« 行ってみようよ♪ | トップページ | BLUE WATER SHRIMP&SEAFOOD Co. »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

標識はないから大丈夫かななんて車で入ると落とし穴があるとか
(@Д@;???

ちょっと怪しいところは車から出られないくらい怖いところってありますよね。肌の白い私たちが車から出たらきっと一文無しになっていただろうなんてところが。。。
やっぱり踏み込んではならぬなんですね。

マーメイドはちょっと日本文化入っていますね。ははぁhappy02

投稿: Waimea.berry | 2008年11月12日 (水) 17時58分

あはは♪
ハワイにもこういうのあるんですね。
しかも相当レトロな・・
怪しさもあるけど、懐かしさを感じて
思わず引き寄せられそうです(笑)

投稿: hirorin | 2008年11月12日 (水) 18時00分

こんばんは!オヒアレフアさん!この更地の奥にもしかして、ランチワゴン(ブルーの)有りましたか?もしそこなら、美味しいガーリックシュリンプのワゴンがありますよ!前回オヒアレフアさんに出したハワイの絵葉書はここでベントーが出来るまでに書いたんです。ホントにホントに美味しいですよ~。私はカフクのジョバンニまで行けないのでここでガーリックシュリンプを堪能してます。ああ~思い出すとうっとり~!

投稿: 原坊 | 2008年11月12日 (水) 20時51分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

以前のHonoluluは男一人で歩いていると・・・、
全ての信号待ちでフッカーが
「オニイサン、アソバナイ・・・」
って声をかけて来ましたし・・・、

自分の耳元で「マリファナ・・・」
って呟くお兄さんもいました・・・が
ここ数年トンと見ないですね・・・(笑。

でも、こんな感じのお店なら
逆に安心感・・・(爆、が有るかも・・・(笑。


何処へ行くにも、何をするにも
”自己責任”・・・です。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年11月12日 (水) 21時02分

Waimea.berryさん。

明るい内はどうって事ないのかも・・と思いながらも誰~れも通ってないというのはちょっと不気味でしたね。
現実パトカーさんいたしねcoldsweats02

ハハ・・日本人がお得意さん?!
あの両替屋あたりの小屋?と較べると皆さん安心なのかも??

~~~~~~~~~~~~~~~
hiroinさん。

>あるんですね。
あるんですよ~happy02
全国津々浦々・・いや世界かcoldsweats01
レトロっぽいですけど、ここは綺麗ですよ
(中は分からないけど(>_<))
ワイキキのそれこそもっと真ん中あたりの店なんて小屋みたいだもの。
でもハワイに通って随分だけど、今だにズート在るって事は需要?があるのだぁcrying

~~~~~~~~~~~~
原坊~。

在るアルアル在りますpaper
そうかぁここからfrom Hawaii~♪だったのですねhappy01

宿真ん前、着いたその日に気が付いていたのについに食べ仕舞で終わってしまったのcoldsweats02
そう!美味しいんだーー!!
次回トライしますねthink

で、原坊はどこから入っていったの?
当然クヒオ通り側からですよね?!
道がこさえてあるものねwink

~~~~~~~~~~~~~~
jazzさん。

そうでしたねぇ~think
オヒアがキョロキョロしてましたっけ・・
ぁ、ここにも・・あそこも・・って
あぁーた!止しなさいよみっともないangry
オヒアにお声が掛かる事は一度もなく・・
レフアがぴったし横にいるものねぇ(>_<)

この店、ハワイにしては綺麗?ですよね。
やっぱり清潔好きの日本人を意識してるのかなぁ・・ヒェーーーhappy02

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月13日 (木) 14時35分

そうです~!クヒオ通りから石ごろごろの空き地に一昨年までは、歩きにくかったのですが、去年から、中央にカーペット(?)の様なものが敷かれて少し歩きやすくなりました。日本語通じます。注文すると、「クーポン有りますか?」と親切にきいてくれました。私は必ず一回は食べに行く位お気に入りです。おまけで着いてるガーリックブレッド&とうもろこし(三分の一)もいけますよ~!!

投稿: 原坊 | 2008年11月13日 (木) 21時48分

原坊~

あぁ~やっぱりクヒオからですよね。
その方が安全だわねconfident

美味しいのかーーーsmile
それはそうとワゴン・・
2台ありますよね?
どちらも同じ?ですか???

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月14日 (金) 16時58分

もう一台のワゴンは前は、確かピザ屋だったんですが、今年行った時は、店閉まっていた様な~?でも写真見てみるとシーフードと横断幕がありますね?何かな~?後、今日スイミング行ってきました!!ゆっくり泳いで体をほぐしたら、ますます腰痛が良くなりましたね。やっぱり、百歳までスイミング!を決心しました!がんばろ~!気持ち良かったです~!!

投稿: 原坊 | 2008年11月14日 (金) 23時52分

原坊note

スイミング、良かった良かったhappy01
で、今度はこちらオヒアが危ない・・・
喉がおかしく咳が・・・
来週から出張を控えているので念のため今日お医者さんに・・・
そうしたら「ァ今こんな感じの風邪が流行っているんです」だって・・・
市販薬で済まそうとしていたので行って良かったです。
原坊の腰痛の事を伝えたら「あ、俺も咳をしたら腰にきたりする」だって・・
用心用心coldsweats02

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月15日 (土) 14時36分

まあ~オヒアさんも?やっぱり、咳が出る風邪が流行ってるのね?オヒアさん出張なら、マスク持ってたほうが、喉に湿気を与える意味でも良いですよ。更に腰には要注意!本当にきつかったです。ご自愛下さい。そして、出張先でも、レフアさんが書いたブログ見るのかな~!それも楽しみですよね!

投稿: 原坊 | 2008年11月15日 (土) 21時13分

原坊さん、ありがとうございますheart
今日は一日、起きてはちょこっと仕事、寝て・・の繰り返しでした。(午前中レフアは留守)
微熱なのでなんとか明日は大丈夫でしょう!

出張先で・・・
以前はよく見てたようですが、最近はなんだかんだと夜の接待が出てくるようになり、そうでもないみたいthink
以前はコメントまで入れたりしてねwink
この人誰かナぁ~coldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月16日 (日) 17時06分

この人誰かな~?おかしい~!そうですよね~。オヒアさんが書き込んだら中々楽しいかも~!よろしければ、ご接待の後でもいかがですか~?でも、酔っ払ってたら、かえって楽しい書き込みができるかも????

投稿: 原坊 | 2008年11月17日 (月) 22時59分

原坊~note

ハハ・・・
昨晩(17日)見たってmobilephone入りました。
(最近家でゆっくり見てないのです)
コメントはなかったなぁ・・・
出張先でもちょっことハワイを楽しみたいのかもねwink

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月18日 (火) 12時05分

こんばんは~オヒアさん今夜は自宅ですか~?それとも出張先ですかぁ~?読んでくれてますかぁ~?それとも、ご接待の最中かな~?余り飲み過ぎない様にね!(私が言ってもあんまり説得力無いかな~・・・。)風邪の具合はいかかがですか?お大事にね!

投稿: 原坊 | 2008年11月18日 (火) 22時35分

原坊~。。

オヒアに変わってお礼を・・・m(__)m
まだ出先です。
昨晩は遅かったそうなnight
お蔭で?治りかけた風邪がまたぶり返してきそうな気配らしいthink
それに急に冷えてきたでしょう?!

私は市販薬でなんとか切り抜けようとcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月19日 (水) 19時23分

ご夫婦揃って、風邪なんて、仲が良いと言ってよいのか・・・。でもお二人一緒に寝込まなくて良かったですね!もう今年も後一ヶ月半。健康で年末年始迎えたいですね~。私も去年暮れに発熱しまして、でもお正月の用意他にする人居ないんで、やりましたよ~!でも三が日過ぎて仕事始めにはなおってました.サラリーマンの悲しい習性ですね~(涙)

投稿: 原坊 | 2008年11月19日 (水) 23時19分

原坊~♪

そうでしたね、去年は!
あぁでもなさるのねぇ!(^^)!

そう健康で居たい・・・
なんかなね、今日ちょっと体、変think(午前中ある事で苦しんでから)
午後横になってしまいました。
夜も温まって早めに床に就こうと思いますnight
オヒアを元気に迎えたいからgood

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月20日 (木) 18時40分

まあ~素敵!!麗しい夫婦愛ですね~!(感動)でも本当に健康が一番ですよね!元気が」無いとハワイに行ってても楽しく無いし、また、行けないですよね~!来年もお互い頑張ってハワイに行けるように健康な一年を過ごして楽しいハワイライフを送りましょうね~!!!

投稿: 原坊 | 2008年11月20日 (木) 22時23分

原坊~♪

>麗しい夫婦愛???!(*≧m≦*)
そうっかなぁ~(>_<)
オヒアはそう言って貰って喜ぶかもcoldsweats01
一年一度のハワイハワイwave
これってものすごい幸せなことよ~lovely

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月21日 (金) 16時11分

オヒアさん奥様が元気でお家で向かえてくれるなんて、三国一の幸せモンですよ~おまけに二人で年に一回ハワイにいけるなんて!!!奥様を大事にして下さいね~(言われなくても分かってますよね~?)

投稿: 原坊 | 2008年11月22日 (土) 00時21分

原坊~♪

オヒアは元気に帰ってきましたぁairplane
完治はしなかったのだけれど、顔を見るとホッとしますね。
(駅まで迎えに行くの♪run
益々幸せモン?!(*≧m≦*)

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月23日 (日) 21時45分

あはは~ご馳走様ですぅ~!!そう言えば前の職場でも毎日一緒にランチしてましたもんねぇ~  ふふっ!一人モンには目のどくですぅ~(くっすん)でもオヒアさん大分お元気になったみたいで良かったです。年末も近いし元気だしてファイト!!

投稿: 原坊 | 2008年11月23日 (日) 23時44分

原坊~♪

ホホホホ・・・・happy01
有難うございます。
ほんとにホントお互い元気に年末をやり過ごしましょうpaper

投稿: オヒアとレフア | 2008年11月24日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/43091697

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け道♪:

« 行ってみようよ♪ | トップページ | BLUE WATER SHRIMP&SEAFOOD Co. »