« オアフ島東海岸 ③ | トップページ | さぁ~これからが・・・(Waimanalo) »

まだ続く東海岸 (>_<) (4)

東海岸・・・③で終わりのつもりで<ラニカイ、カイルアへ>と前回記したのですが・・・

あの後カイルア辺りの写真が続くとばかり思っていたらば、その前になんとオヒアが泳いでいる写真がeye

ハテ???

前回のMakapuu Beachから一路カイルアへ向かった訳ではなく、これまた走って直ぐの「Waimanalo Bay Beach Park」に寄ったようであります。
(ようであります・・・ハイ、全然記憶に残っていないのですthink

Makapuuから・・・

2008_0506hawaii200820228

2008_0506hawaii200820229_2 そしてまた見えてくる海wave



2008_0506hawaii200820230



2008_0506hawaii200820239
ここも素晴らしい海岸線

読書人に非ず・・・でも・・・・
ここでも凄い楽しみ方をする人の姿がcoldsweats02



そしてこんな写真が残っていました

2008_0506hawaii200820234 霞がかったような??

ほ~~~
溜息を吐いたレフアですconfident




[とまぁ~こんな具合に幾枚もの写真が残っているのにもかかわらず(まだあります)、ほんと覚えていないのです。最初2枚の道路を走ったのは記憶にあるのですが。なんなんでしょうね!!?think]

|

« オアフ島東海岸 ③ | トップページ | さぁ~これからが・・・(Waimanalo) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

右手に海を見ながらのドライブ・・・、
素敵ですよね・・!。

下から二枚目の写真・・・、
Emerald色の海がKailuaを予感させます・・・。

Kailuaって口にした時にいつも
「そんなにあわてる事はないんだ・・・」
って言う台詞が頭を過ぎります・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年12月10日 (水) 21時25分

jazzさん。

>Kailuaを予感させます・・・
そうなんですよ、すっかりKailuaと思っていました。
それがズーッと写真を追っているとpc
ヘヘ・・・違うよ~!となったのですcoldsweats01
でもKailuaは直ぐそこだから似ている??

ほんとに一度はカメラを手離して>海を見ながらのドライブ、と行きたいですねぇconfident

投稿: オヒアとレフア | 2008年12月11日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/43371814

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続く東海岸 (>_<) (4):

« オアフ島東海岸 ③ | トップページ | さぁ~これからが・・・(Waimanalo) »