« LION COFFEE ②  | トップページ | DFS  ② »

DFSギャラリア・ワイキキ

2008_0510hawaii200850816 空港等でもお馴染の免税店

華のカラカウア通り正面入り口

実は、ここでの買物はほとんどしなくなって・・・

ハワイ行最初の頃は通い?ましたが、通う内になんだか見えてくるものもありで足が遠のいて・・・

今回どうしても行く用事が出来、行かねばならず。

ここ数年、改築に次ぐ改築とあちらこちらまだ工事中の様子ではあります。

先ず気が付いたというか変わっていたのは入口。
ここは、入ろうとするものなら、即!「帰りのチケットお持ちですか!!?」と詰問如くに声高に遮られたものでしたが、それが無くなった・・・入口に何人もの男女店員が立っていない。その甲斐あってか店内には日本人以外のお客さんの姿がアチラコチラeye (お客さん少ないなぁ)
そうだよ!そうでなくっちゃ!!
先ずは誰でもWelcomhappy01 で入ってもらわなくっちゃgood

で・・・又しても・・やられちゃった・・・・・なぁthink

お買い物dollar
今回の$レートは104円前後(昨年’08.5)
クレジット会社請求もだいたいそんなもの・・・
それが・・・ここは・・・・108.7474円sign02

なんでやねんsign03poutpoutpout

|

« LION COFFEE ②  | トップページ | DFS  ② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あはは~かなり怒ってますね~!私は前は煙草買うので、必ず行ってたんですが、今は、空港で買うので、化粧品頼まれた時以外は行きません。でも、両替は以外に安かったりしますよ!

投稿: 原坊 | 2009年1月13日 (火) 21時02分

原坊~

へへ・・・coldsweats01
ここはもうそんなに行くメリットはないんじゃないかなぁ・・そう思いますね。
それが拡張に拡張で、大丈夫かなぁthink
ここは値札の細工もやってたりするしね。。
観光客を甘くみたらあかんでー!
両替?ふーん・・
ここではした事はありませんでdollar

投稿: オヒアとレフア | 2009年1月14日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/43728380

この記事へのトラックバック一覧です: DFSギャラリア・ワイキキ:

« LION COFFEE ②  | トップページ | DFS  ② »