« 見上げてごらん・・・♪ | トップページ | LION COFFEE ②  »

LION COFFEE(Kalani St.)

昨日の標識「NIMITZ」はLION COFFEEからの帰りでした。

「LION COFFEE」
ホノルル、いやハワイではABCをはじめスーパー等には必ず見かけるコーヒー。(今や日本でも)
わざわざ車を走らせずともどこでも手に入るのだけれど、ハワイ島コナに行けずに終わるハワイ行にはせめて・・・とLION本社工場に出かけるのです。

と言ってもダウンタウンから西へ15分ぐらいcar
あのドール・キャナリー方向・・・


2008_0506hawaii200820042 見えて来ましたね(*^_^*)

工場だからこんな感じ・・・

初めて行った折は ここ??
とオッカナビックリでしたが



2008_0506hawaii200820047 小学校で習った工場マーク

そのままですよね

笑ってしまいましたhappy01




2008_0506hawaii200820044 うん??

「ROYALKONA」??!

同じ経営なの!!?think



2008_0506hawaii200820046 入口はこんな感じ

2008_0506hawaii200820045 鎮座まします?LIONcoldsweats01

これにも笑ってしまいます。
愛嬌愛嬌winknote



ズラリと並ぶコーヒーパックと併設のコーヒースタンドcafe


2008_0506hawaii200820048 2008_0506hawaii200820049

意外?やお客様は一人また一人と入ってこられるのです。

私たちはここでは飲んでいませんが、意外?と美味しいのでしょうか??!
そりゃぁ煎れたてですもんねぇcafe

|

« 見上げてごらん・・・♪ | トップページ | LION COFFEE ②  »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こういうコーヒーパックがずらりと並んでいるのって、アメリカーーーっ!!!って感じがします。

日本だと、もうちょっと棚にある商品でも
繊細な置き方してる気がする。なんとなく・・だけど(笑)

投稿: hirorin | 2009年1月 9日 (金) 00時05分

hiroirnさんhappy01
あな嬉しやheart04

流石hiroinさん!
そう言われるとそうですよね・・
ただ並べてるだけだわcoldsweats01

ハワイで繊細なショウーウインドウって、ブランドショップだけ・・って感じ・・
あとホテル?いやホテルも怪しいthink

投稿: オヒアとレフア | 2009年1月 9日 (金) 09時30分

これだけライオンがずらーっとならんでいると、どのフレイバーにしようか迷っちゃうconfident
しかも、入り口のライオンは写真撮りたくなりますよ~。leo

新鮮なコーヒーcafeだからここで飲んで会社へなんて人もいるんだろうね。

オヒレフさんは、ここぞハワイという工場、お店などをしっかり足を運んでレポートしているので、私たちもいつもワクワクしちゃうのです。cherryheart04

投稿: Waimea.berry | 2009年1月10日 (土) 10時54分

Waimea.berryさん

>ワクワクしちゃう??
あぁとっても嬉しいhappy01
オヒレフは時折、なんて事はない事にこだわったりするもんだから・・coldsweats01

ほんと一瞬eyeがチラチラ・・・
エーーーっとdashですよ。
ライオン撮るのが恥ずかしい~なんてねwink
コーヒー・・・6個も買ったのだから「ヘイ♪飲んで行きなよcafe」なんてサービスがあればもっとラッキーハッピーだったなぁ~(*≧m≦*)

投稿: オヒアとレフア | 2009年1月10日 (土) 16時04分

ハワイに工場があるんですね!
今ではアメリカ本土に工場があると聞いていたのでびっくりです。
それにしても、本当に教科書通りの工場ですね!
行ってみたいです!!

投稿: MIN | 2009年1月23日 (金) 19時34分

MINさんcafe

そうなんです、ちょっとあやふやですがアメリカに工場があったそうなんですがハワイに戻ってきたとかどうとか・・
そんな記事を読んだような記憶があります。(ほんと不確かですが)
工場を覗いてみたいね、なんて二人して思ったのですが、ムリだよねcoldsweats01
是非是非お出かけ下さいcarrun

投稿: オヒアとレフア | 2009年1月23日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/43680671

この記事へのトラックバック一覧です: LION COFFEE(Kalani St.):

« 見上げてごらん・・・♪ | トップページ | LION COFFEE ②  »