« 朝焼けの・・・ | トップページ | 寒い!! (>_<) »

今更ですが・・・(ーー;)

もう年が明けて・・・なんて言わなくなりつつ、1月も今日は21日。

なのに・・・今更・・・・ではありますが・・・(ーー;)

去年12月24日付にて姉からの「クリスマス・プレゼント」present

実はUP後同じ24日にオヒア&姪からも届いていたのでした。

でオヒア、後日ブログを覗いてeye
「アレッ?!俺のは載せてくれてないのーーーwobbly〇〇ちゃんのも~weep 最後にあんな書き方で終わっててェ」
「だってぇーUPした後だったんだもの~」
「後でもいいから載せてよ~。絶対!」

こんなやりとりを何度か・・・挙句
「俺のはつまらないわけ~!?」と・・・
(あぁオヒアよそうじゃないのよ、タイミングがつかめないだけなのよcoldsweats01 コメント返しではちゃんと言って上げてるのよ♪ウン??それだけじゃダメ?!!(*≧m≦*))




オヒアからpresent

Dscf8069Hula Hawaii」のタオル地ハンケチlovely
右のピンク柄なんぞレフア好みが分かってますねぇconfident
カメさん柄はオヒアかなぁnote



そして可愛い?姪のとんとん♪のはpresent


Dscf8068

お判りになりますか??!eyesearch

丁度お友達と食卓を囲んでいる時に届いたのですが、いや~盛り上がりましたよ。ここはHawaii♪なのでしたwave

9種類のハワイバージョンがあるのですが箱を開けてみないことには分からない。
(揃えたい姪は何箱か買ってしまったみたい、それぞれに1種類なもので)

左 <ハワイの風にゆられて>

右 <スーパーでおみやげ探し>

いや~良く出来てますねぇ(中国製) 日本人のハワイ心を良くつかんでますheart01

箱はたばこの箱を一回り大きくしたぐらい・・・
ですから、ほんとに小ちゃなちっちゃなフィギアなのです。

とんとん♪ほんとに有難う~!paper



(只今オヒアは留守・・・で今日が良いかなカナ??wink


|

« 朝焼けの・・・ | トップページ | 寒い!! (>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら~とんとんちゃんもオヒアさんも、センス良いですね~!ホントにハワイ好きが喜ぶ物を心得てますね~!ニクイな~!!!私がこんな物もらったら、知り合い全員に写メ付きで送りますよ~!!!羨ましいな~!!!レフアさん幸せですね~!いいな~!!

投稿: 原坊 | 2009年1月21日 (水) 21時00分

原坊~

ホホホ・・・happy01
ほんと嬉しいですheart04
フィギアは揃えたいなぁ~
ハワイショップを探してみないとですね。
姪も又見つけたらば買ってあげる♪って!
ほんとこれは楽しめます、何度見ても飽きない!!
Ha・wa~iiwaveですnote

投稿: オヒアとレフア | 2009年1月22日 (木) 17時23分

これって、ハワイショップに売ってるんですか?今度地元のフラハワイ探してみますね~!見てるだけで楽しいですよね~ウキウキ!ミニフィフィギュアって本当に可愛いね!

投稿: 原坊 | 2009年1月22日 (木) 22時49分

原坊~

いや・・・
よくは知らないのですcoldsweats01
そうじゃないかなぁ・・なんて勝手に思っただけ(#^.^#)
何かの折に姪に聞いてみますね
ただ、いつも置いてある、という訳じゃないみたいなんですよ。。
ABCにあればこれ売れるよねぇーーーsign01

投稿: オヒアとレフア | 2009年1月23日 (金) 17時12分

絶対売れますよ~!!私だったら、ハワイ好きな友達に、毎回買って行くな~!勿論、じぶんようにもね!あと、ミニフュギアの精巧なマグネットも欲しいな~。マグネットは好きで、随分ハワイで買いましたが、最近おもちゃっぽいのが、多くて、ここんとこ、マグネットショップも、ご無沙汰です・・・。

投稿: 原坊 | 2009年1月25日 (日) 12時39分

原坊~

ほ~マグネットのお好きなの!!?
マグネットショップ、一時すごかったですよね。
一度だけ入ったことがあります。
まだ顕在?でしたっけ??!
また入ってみよう~run

投稿: オヒアとレフア | 2009年1月25日 (日) 22時32分

ありますよ~!!昔は、本物そっくりのバナナや、可愛いトイレ(流す音付き!)煙草(NO!SMOKINNGU!!の台詞入り!)一杯可愛いのがありましたが、今はないですね~!でも、本物っぽいのは、確かにお高かったですよ~!!あっ!それから、沢尻エリカの披露宴会場は、ハワイ島のコナコーヒー園ですね~!今年行こうと思って、ドトールで貰った資料の写真と同じでしたよ~!すごく綺麗なとこですよ~!レフアさんならご存知かな?

投稿: 原坊 | 2009年1月26日 (月) 20時54分

原坊~♪

>流す音付き??!
>台詞入り??!!
ほんまかいなぁ(*≧m≦*)
そりゃ楽しいわぁhappy01

そうそう!エリカさんそうだってね。
知ってはいるのですが私たちは行ってはおらずです。
一時すごく取り上げられていましたよね。
UCもありますが、ここもアウトレットのみなんですよ。
なんかね、私たち日本人が行かないコーヒー園にばかりですcoldsweats01
一度は・・とは思ってはいるのですがthink

投稿: オヒアとレフア | 2009年1月27日 (火) 17時12分

そうそう!園内の果物、勝手に食べて良いそうですよ!今年はぜひ行ってみたいです。ドトールコーヒに行ったら、ぜひ、パンフ貰って見て下さい。昨日テレビで、園内の景色写してたけど、素敵でした!!

投稿: 原坊 | 2009年1月27日 (火) 20時49分

原坊~♪

コーヒーベルトと呼ばれる一帯はコナの高台に位置しますから、景色は素晴らしいnoteですよね。
いいなぁ~ハワイに行くとなるとハワイ島恋しいレフアです。
ほんと素晴らしいんだからheart04
ある意味レフアのハワイはコナ・・かもconfident

投稿: オヒアとレフア | 2009年1月28日 (水) 21時31分

そうなんだ~レフアさんは、そんなに、ハワイ島が好きなんですね~。私は大分前に一日日帰り観光で行っただけなんで、見たのは、火山、火山、火山・・・!確かに、ボルケーノハウスから見た火口の雄大さは、本当に素晴らしかったけど、とにかく、火山以外何も見てないんです・・(涙)ガイドの爺さんが、とにかく火山以外見せてくれないんですよ~!!もっと、ヒロや、コナの町も見たかった~!!群ようこさんの旅行記にもでてた、ガイドの爺さんと、多分同一人物!(ボルケーノ爺とよんでました!笑!)ホントにボルケーノジジイでした!!

投稿: 原坊 | 2009年1月29日 (木) 21時57分

原坊~

ハハハ・・・happy01
そうレフアも昔プリンスハプナのオープン記念ツアーが最初のハワイ島、印象悪かったですよ(*≧m≦*)
それがひょんな事で再訪・・
カイルア・コナを知ったのです。
この島は、何処でどう過ごしたかで印象は大きく変わってきますねthink
火山に行ったのはずっと後なんですよcoldsweats01
オヒアのたっての希望で行ったようなもんです。
お蔭で私たちに出会えたのですけどねwink(オヒアとレフア)

投稿: オヒアとレフア | 2009年1月30日 (金) 18時05分

おお~!オヒアとレフアはマダムペレの伝説とワンセットなんで、やっぱり、ハワイ島には多いんですね~。ロマンチックですよね!本当に今年のハワイ島は楽しみです!いままで行けなかった場所行ってみて、ハワイ再発見してみたいと思います~!うふふ~楽しみ~!

投稿: 原坊 | 2009年1月30日 (金) 21時53分

原坊~

楽しみねぇ~heart04
ハワイ島が何泊なのか・・・
それにもよりますがビッグアイランドと呼ばれるぐらいですから大きいよ~!
そこはしっかり押さえて計画を立ててねwink

投稿: オヒアとレフア | 2009年1月31日 (土) 10時53分

ああ~!そうなんですぅ~!ハワイ島3泊だけど正味、二日半だしね~。とても、ビッグな島は見て回れませんよね~・・・。やっぱり、コンドに泊まって、二週間位ゆっくりダイビングもしたいし・・・。ああ~まだまだ、遠い夢ですよね~。はあ~。

投稿: 原坊 | 2009年2月 1日 (日) 17時03分

原坊~

いやいや3泊だって充分楽しめますよ♪
欲張らないで絞めて?行けばいいかもよ~
私たちもヒロとか遠出は最初からはしなかったもの。。

私達のハワイ行きが早まりましたから、ハワイ談義、2月下旬or3月頭にしましょうかね??
オヒアがハワイ行のため3月は押せ押せで仕事頑張らねばならないかもbearingなもので・・・
決算2月末でしたっけ???

投稿: オヒアとレフア | 2009年2月 2日 (月) 15時37分

はい!もう、決算済みました。(私のパートは)だから、いつでも、OKですよ~!例えば、10日、13日、20日辺り如何ですか?ご指定下さい。レフアさん、花粉症は、まだ、大丈夫ですか?

投稿: 原坊 | 2009年2月 2日 (月) 22時57分

原坊~

オーーーーー!
>私のパートは済み!!
流石ですねぇgood
オヒアと相談・・・13日(金)で如何でしょう?
ただ6:30頃になるかもですって。良い??
(仕事の段取り今からやってみるそう)
場所は赤坂のハワイのお店ですかね?
花粉は大丈夫Vscissors
(今はまだ軽い軽いgood

投稿: オヒアとレフア | 2009年2月 3日 (火) 17時41分

了解です!!2月13日(金)でOKですよ~!明日、お店の予約してみます。意外と週末は混んでるので、確かめてから、また、連絡しますね~!お店の名前はオゴ(ポキに入ってる海草の名前ですね!)金松堂(ライバル店の!!)の隣の磯村ビルの5階です!

投稿: 原坊 | 2009年2月 3日 (火) 22時26分

追信:今、店に連絡したら、予約取れました!2月13日(金)6時半に予約しました!店の電話番号は、03-3585-5337です!ここに、携帯番号書けないので、連絡は、この場でするしかないですね~!連絡先は、お会いした時に!あっ!今前の、レフアさんからの、年賀状に自宅の電話番号がかいてあったので、明日の昼に連絡します。いらっしゃらなかったら、留守電に、携帯番号入れときますね!では!

投稿: 原坊 | 2009年2月 3日 (火) 22時38分

原坊ーーーsign01

お電話、有難うございましたぁtelephone
お声・・懐かし~heart04
しっかり電話番号登録しました、オゴさんのもねscissors
ライバル店?はまだ頑張っておられますねrockbook

ほんとにお会いするのを楽しみにしています♪
早速のお手配も感謝感謝lovely
お電話を頂いて・・・はいこれからお買い物出かけますねぇrun

投稿: オヒアとレフア | 2009年2月 4日 (水) 12時38分

本当にお久しぶりでした!毎日ブログでは、お話してるけど、肉声を聞くのは、多分4年ぶり位ですか?本当にお会いできる日を楽しみにしてますオヒアさんにも、よろしくお伝えくださいな~!

投稿: 原坊 | 2009年2月 4日 (水) 23時29分

原坊~wink

5年ぶり・・・ですねpaper
♪ 赤坂~ 一ッ木通~り notes
今でも目を瞑れば通りの一軒一軒が思い出されますheart04
わが住まいの町より地図が頭に描けますpencil
オヒアも楽しみしててよ~♪
お店の手配も感謝してましたgood

投稿: オヒアとレフア | 2009年2月 5日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/43811745

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが・・・(ーー;):

« 朝焼けの・・・ | トップページ | 寒い!! (>_<) »