« Hawaii 旅程変更 | トップページ | ピンクパレス(ロイヤル・ハワイアン) »

FENDI(ロイヤル・ハワイアンショッピング)

とうとう今週は一度もsunを見ずに・・・

それどころか今日は雨からみぞれに・・・そしてぼたん雪へとsnow

寒いこの一週間のある日、オヒアが帰宅するなり

「あのさぁ~?!今日電車の中でサ、向いに立った男性がねフェンディのマフラーしてたんだよね。あの黒とベージュの定番の柄があるじゃん?!それがサ、格好良かったんだよね♪あぁいうのいいなぁheart04って・・・つい見とれちゃったよeye

・・・・・・(ほう・・珍しい事を言うわねぇ・・・ よっぽど気にいったの・・・ヵthink

・・・・・・(これだと今年のハワイじゃ、FENDIに行ってみようなんて言いだすかもthink

・・・・・(2月頃だとセールをやっているけど・・・4月はどうだっけ??)



フンフン♪わかる!わかるよ♪!
レフアもあの柄は好きだよconfident(持っていませんが)
・・・と相槌を打ちながらの胸の内でした↑wink





2008_0510hawaii200850814 新しくなったロイヤル・ハワイアンショッピングセンター内の「FENDI」

こんなマスコットが置かれてい、思わずcamera




|

« Hawaii 旅程変更 | トップページ | ピンクパレス(ロイヤル・ハワイアン) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!オヒアさんは、かなりオシャレさんですね~!日本じゃ高いもんね~!かなり円が戻ってきてるけど、まだまだ、ドルが安いからね!でも、4月にハワイでマフラー売ってるかなぁ~???

投稿: 原坊 | 2009年2月28日 (土) 00時32分

原坊~

オシャレーーー??!
どうだかなぁ・・・へへ・・・
そうかぁ・・4月だものね、ないか・・think
(そのほうが助かる??(>_<))

今日夕方16:00~見ました~?tv
ちゃらちゃらしてなかったですね、高砂淳二さんの写真、やっぱりプロgood

投稿: オヒアとレフア | 2009年2月28日 (土) 17時36分

私はテディベア好きなのもあり、このクマさんも興味heart04ありありです。

この時のフェンディのベアブリックはお得意様にプレゼント用なのかな?非売品みたいですよ。ベアブリックのフェンディ携帯ストラップとかあったら売れそうなのに~catface

ちなみに伊勢丹とベアブリックのコラボしたストラップが1000円くらいしていたからフェンディだといくらになるかね。dollar


投稿: Waimea.berry | 2009年2月28日 (土) 19時06分

Waimea.berryさんheart04

あぁ・・・
ベアブリック・・と呼ばれるクマさんなのですねconfident
知らなくて・・ちょこっとあちこちクリックcoldsweats01
可愛いですねぇなんか欲しくなってきましたよlovely
フェンディ覗いてみようかしらん??
でもなぁthink

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月 1日 (日) 19時27分

レフアさん!メールありがとうございました!!残念ながら、外出中で、見られませんでした~!(。>0<。)くやしい~!!他の人からもメールあったのにぃ~!ワンセグで見ようと思ったら、電波状態が悪くって・・・(涙)ご縁が無かったのね~(´・ω・`)ショボーン

投稿: 原坊 | 2009年3月 1日 (日) 23時28分

原坊~tv

残念でしたね~wobbly
でもまたチャンスはあるから~wink
オアフの自然を紹介していました。
オヒアはちょっと物足りなさそうでしたが、レフアとしてはタレントを起用したお茶ラけでなかったのでまぁ楽しみました。paper

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月 2日 (月) 19時35分

そうなんですよね~!レポートするタレントによって、内容が良くても全然詰んないのも有るし・・。やっぱり、タレントさんによるよね!本当に、ハワイの事分かってる人がリポートするとハワイフリークの人にはわかるよね~!!

投稿: 原坊 | 2009年3月 2日 (月) 21時28分

原坊~wave

気が付くともう3月も3日!
あとひと月じゃん?!
ちょっと慌てたsweat01
慌てついでにコンドの料金を振り込んで来ましたbank
コンドが同じとなると妙に落ち着いっちゃれるレフアcoldsweats01
ハワイフリークと呼ぶには程遠いレフアだにゃぁthink

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月 3日 (火) 17時12分

いや~それは、リピーターの余裕でしょう!!やっぱりなんか、落ち着いちゃうのよね~!    ( ̄ー ̄)ニヤリ良いな~!あと一月ですか~うう~羨ましい!!私も今からリサーチ頑張るぞ~!!しかし、今日は雪!何かハワイは夢の話の様な気がします。不思議?

投稿: 原坊 | 2009年3月 3日 (火) 20時58分

原坊~airplane

いやいやこれで直近になって来ると慌てるのでござんすよcoldsweats01
夏休みの宿題のあれですよ・・
で、「いいさ!最悪の場合はチケットとパスポートさえあれば行けるのさ!」(*≧m≦*)
実際、ハワイってそうよね!?
毎回こうだもんね・・へへ・・・
ほんとここにきてお天気が逆戻りですよねsnow

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月 3日 (火) 21時25分

本当ですね~!パスポート&チケット&$が有れば、取り敢えず行けますもんね~!ヽ(´▽`)/でも、もうすぐ春だし、お花見だし、ハワイだし、オヒレフ家は、良い春ですね~!良いな~!!!(・∀・)イイ!

投稿: 原坊 | 2009年3月 4日 (水) 23時30分

原坊~moneybag

そのdollarが最近upwardrightってきたよねぇcoldsweats01
もっと早くに替えておくべきだった???
そうそう、JTBが4月からの新しい安いツアーを売り出しましたね。
所謂サーチャージ込の料金のものを。
これはお得だよwink

お花見cherryblossom
楽しみでもあるけれど苦痛でもあるレフア・・なんせ武装?をしなくちゃ・・(*≧m≦*)

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月 5日 (木) 16時17分

そうか~!レフアさん魔の花粉症でしたね~!お花見も決死の覚悟が必要??お気の毒!でも、もうすぐハワイだと思えば何でも我慢出来ますよね!(まあ、花粉症は我慢出来ないと思いますが・・・)後はカウントダウンの日々ですね~!!( ´艸`)プププ

投稿: 原坊 | 2009年3月 5日 (木) 22時39分

原坊~cherryblossom

そうなんです花粉・・
4月のハワイは初めてなのですが、この間は花粉から逃れられますhappy01
その意味では二重の喜びのハワイですwave
カウントダウンのはずがなぁ~んだかボンヤリしちゃってますcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月 6日 (金) 17時46分

やっぱり、春は花粉症の方は、ハワイに非難?いや非花粉しないとね!とにかく、後一月ですね|あぁ~羨ましい~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 原坊 | 2009年3月 7日 (土) 23時05分

原坊~♪

なんかなぁ・・・
羨ましい~って事になるのでしょうが・・
いまいちテンション上がってこなくて・・
で、その事に焦りがcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月 8日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44191704

この記事へのトラックバック一覧です: FENDI(ロイヤル・ハワイアンショッピング):

« Hawaii 旅程変更 | トップページ | ピンクパレス(ロイヤル・ハワイアン) »