« セナター植物園 ② | トップページ | セナター植物園 赤・白・・・ »

セナター植物園 ③

10:30・・・watch

時間になれどツアーがなかなか始まらない・・・
先のおば様が腕時計を指しながら「遅い!」とお冠coldsweats01




2008_0510hawaii200840451 やっとお出ましのガイドさんpaper

日系の方でしたが・・・

日本語は全然ダメ、でしたthink

それどころか・・・

ツアーを始める前に長々と一席打たれた(まさにそんな感じ)英語・・・

〇〇 △▽▲ □◇□ 〇〇 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо

・・・・・??? (@_@;) (ToT)/~~~ 分かんないよ~(Q ))  ><ヨヨ

「アナタ 分かる?」
「わかんねぇ・・・・・」
「スリーダラースリーダラー($3)って何?チップ要求してんの?」
「ウン・・・やたらそう言ってんだけど そうでもなさそうなんだ・・」

ハイ、このガイドさんの英語が全然!皆目聴き取れないのです。
どうしよう・・・この先大丈夫かなぁcoldsweats02
のっけから暗澹たる思いのレフアでした(-"-)


何はともあれツアーの始まり始まり~run

2008_0510hawaii200840449 2008_0510hawaii200840450

歩きだして直ぐにもうこんな情景

2008_0510hawaii200840461
ツアー御一行?様

左手、おば様一団

右手、一目見て優雅なる生活者ご夫婦note

そしてオヒアレフアhappy01

|

« セナター植物園 ② | トップページ | セナター植物園 赤・白・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あはは~!!日本語のガイドツアーじゃあ無かったのね?これじゃあ、マノアの滝ツアーのほうが良かったですよ~!植物はたっぷり見れたし、森林浴もたっぷり!ガイドの小野カイルさんも良い人だったし!ただし料金はお高め!

投稿: 原坊 | 2009年2月12日 (木) 21時03分

原坊~club

そう日本語じゃなかったのです。
そうだろうと予想はしてはいたのですが、なんというかこの方の英語は独特でしたね。
この後何でもない会話は成立?しましたが、植物の説明となると・・・
マノアほどの立派なパンフじゃなくて一枚ペラペラのものだったしcoldsweats01
(マノアはガイドなしで回ったオヒアレフアでした)
でも、ここ結構良かったですよnote

投稿: オヒアとレフア | 2009年2月13日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44039382

この記事へのトラックバック一覧です: セナター植物園 ③:

« セナター植物園 ② | トップページ | セナター植物園 赤・白・・・ »