« セナター植物園 | トップページ | セナター植物園 ③ »

セナター植物園 ②

2008_0510hawaii200840439 もろ、おば様の後姿で申し訳ないのですが、料金等がはっきりしますので・・・

オヒアレフアは二人TAX込みで$30.21の入場料をdollar

左側の表示eye
ガイド時間
10:30  1:00 (PM)

この植物園に関する予めの調べは場所だけ・・・ガイド制とは露知らず、いつでも入園出来るとばかりcoldsweats01

そうとは知らず前日car到着はお昼12時前後だったのです。ここにレストランはなし、「下でランチをしてまた戻っておいでよnote」の言。その日の予定を進めたくこの折は断念し引き返したのでした。
ですので、2度の来訪となったのでした。

きのうの「LEI MAKING」・・・$6.50
この植物園での大きな収入源になっているのではないでしょうか・・・?



2008_0510hawaii200840444 また同じおば様coldsweats01
(ごめんなさいまし)

左手緑色チェーンの所から入って行きます。


2008_0510hawaii200840234

|

« セナター植物園 | トップページ | セナター植物園 ③ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

後姿でおばさんと思われてしまう原因は何かと常々考えながら歩いております(笑)
姿勢?髪?服装?オーラ?(笑)
せめて後ろ姿は若々しくいたいものだわ~(≧∇≦)
           
植物園にはめずらしい植物があるのかしら?
楽しみにしていますo(^-^)o
             

投稿: ぶっき~ | 2009年2月11日 (水) 17時11分

ぶっき~さんhappy01

ハハ・・・後姿・・原因coldsweats01
ぜーんぶ関係するかも~wink
ぶっき~さんは前からも後姿も大丈夫よscissors
おば様と呼ばれるまでにはまだまだ幾歳月heart04

植物園・・・
なんか長くなりそうよ~(*≧m≦*)
お付き合い下さる~?!

投稿: オヒアとレフア | 2009年2月12日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44027311

この記事へのトラックバック一覧です: セナター植物園 ②:

« セナター植物園 | トップページ | セナター植物園 ③ »