« ハイビスカス(Fort Derussy) | トップページ | ビストロ旬(S.King St.) »

ハワイ✿激安?ツアー♪

気がついたら暦はとっくに2月dashsweat01

此間まで「恵方巻き」「恵方巻き」・・・予約承り・・・それがもう明日・・・

そうこうしている内に・・・オヒアレフアの今年のハワイ行の予定が決まりhappy01

予定日が決まり宿を押さえ、後はJALairplane!・・・まで来たところで紆余曲折updowncoldsweats01

で・・・決めたのはこれ!

旅行会社店頭でこんなパンフ、いやチラシを・・・

<ルックJTB 第2弾 40周年ファイナルSALE! ハワイ>

このツアーの詳細はクリック下さいましpaper

オヒアレフアの申し込みは

出発 3月28日(土) 7日間(5泊7日)(延泊不可)
航空会社指定なし
ホテル オハナ・ワイキキ・マリア
(部屋指定なし)

旅行代金 47,800円 ??!
(追加料金 燃油チャージ+諸々36.140円)

あまりにの安さに目が点に・・・eye

ほんまかいなぁーーーsign02
(JALの運賃が81,000円だよ!3月はもう少し安い)
(当初の予定は4月25日出発の6泊8日だし・・・)

でも・・・

最初の計画より二人でざっと11万円ほど安く上がる・・・

それに・・・あのJTBだし・・・・think

決めた!  のでありましたcoldsweats01

さてさてこの激安ツアー、どんなものになるのでしょうか?!興味深々・・・・・



2004_0225hawaii2200400171

|

« ハイビスカス(Fort Derussy) | トップページ | ビストロ旬(S.King St.) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

おお~~~~っsign03
今年もハワイへGO!ですね(≧∇≦)
これってお一人様のお値段?

楽しい旅行になるといいですねo(^-^)o
3月って言ったらもうすぐじゃないですか。
それまでウキウキの日々ですね~note

やりたいことはやれるうちにやるのが一番良いと思うのでした~wink

投稿: ぶっき~ | 2009年2月 2日 (月) 21時42分

ひえ~!!!今更ながら、細かく内容をみると、本当にお安い~!!!普通ないですよね~!!!羨ましい~!7月は、はたしてどうなるか???でも、羨ましいですぅ~!やっぱり、パソコン使いこなさないと、損ですよね~!まだ、パソコン初心者の私には、長い道のりですね~(涙)

投稿: 原坊 | 2009年2月 2日 (月) 22時51分

本当に良いツアーですよ。upwardrightupwardrightupwardright

オヒアさんもウクレレ弾きながら気分を盛り上げていますね。notes

我が家もMeadを連れてまた海辺へ国内旅行したくなりました。でも、Meadお留守番でハワイも視野に入れていますよsmile

投稿: Waimea.berry | 2009年2月 3日 (火) 09時11分

ぶっき~さん♪

そう今年もGO!となりました。
予定より出発が早まりちょっと戸惑い気味・・coldsweats01
決まってしまうと何かしらストン・・と落ちてしまうような心地(>_<)

>やりたいことはやれるうちに
そうなんです!そう思い、無理をしてでも行きたい!気持に素直な?オヒレフですcoldsweats01
でも毎年はやはりキツーイbearing
やりくり苦心惨憺・・・なんとか安い方法を探しeye
はい、お一人様料金、お値打ち価格となっておりますwink

~~~~~~~~~~~~~~~

原坊~

いやいやレフアも店頭のチラシからですよ~good
あまりにもちっちゃな字ゆえ、もしやと思いJTB・HPに入ってみたらばちゃんと大きく見れましたcoldsweats01
ほんとにこのお値段は無いですね。
あれからもこういうのが有るものなのか見まくりましたよ(*≧m≦*)

決まってしまうとなんかツマンナイ??

~~~~~~~~~~~~~~
Waimea.berryさん。

良い~???
Meadママにそう言ってもらえるとなんだか一安心??
エッ?!
Meadママもチャンス有りなんですねぇ~scissors
こりゃ楽しみだわ~note

そう、遅い帰宅にもめげず必ずウクレレを手にするオヒアです。(ほんのちょこっとでも)
IZのあのリズムが弾けるようになりましたが、イマイチでレフアの厳しい批評に奮起するのです(*≧m≦*)

投稿: オヒアとレフア | 2009年2月 3日 (火) 17時34分

あはは~そうですよね~!決まってしまうと詰まんない。わかりますみよ~!旅行で一番楽しいのは、ツアーを選んでる時!そして、旅行の準備をしてる時、ツアー前日!!勿論、ハワイに居る時が一番楽しいのは、勿論ですが、やっぱり、行く前が一番楽しいかも!!

投稿: 原坊 | 2009年2月 3日 (火) 22時18分

原坊~

>行く前が一番・・・
そうなよのねぇ・・・
レフアなんか、着いた日からあと何日・・
なんて数えてるbearing
(ばっか(馬鹿)じゃない??!)
さて、今年はどんなハワイやらwink

投稿: オヒアとレフア | 2009年2月 4日 (水) 12時24分

勿論楽しいにきまってますよ~!!着いた日からカウントダウン?ああ~同じだ~!決して長くない滞在だから、やっぱりそうなりますよね~!!日本人の悲しい性ですね・・・(涙)

投稿: 原坊 | 2009年2月 4日 (水) 23時36分

カウントダウン・・・
エーーーーーsign02
原坊もそうなの~coldsweats01
なんか笑っちゃいましたhappy01
行くまで風邪等ひかないようにしなくっちゃsweat01

投稿: オヒアとレフア | 2009年2月 5日 (木) 16時11分

本当に体調管理は要注意ですよ~!こんなに、インフルエンザが流行ってるから、行く前に罹ったら最悪ですよ~!ご自愛下さいね!でもって、ハワイへ、GO!!ですよね!!

投稿: 原坊 | 2009年2月 5日 (木) 20時52分

原坊~♪

ほんとに!
インフルエンザ、毎日ヒヤヒヤもんです。
特にオヒアは外を一日中・・ですからrun
原坊もお気を付け下さいましよ。
さしあたっては13日、皆、元気でお会いしましょう!!paper

投稿: オヒアとレフア | 2009年2月 6日 (金) 10時35分

そうですね~!まずは、13日ですね!本当に楽しみですよ~!まずは、健康でね!

投稿: 原坊 | 2009年2月 6日 (金) 22時38分

はい!
楽しみに指折り数えて・・・
happy01heart04gooddash

投稿: オヒアとレフア | 2009年2月 7日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/43936567

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ✿激安?ツアー♪:

« ハイビスカス(Fort Derussy) | トップページ | ビストロ旬(S.King St.) »