« なんなのかなぁ・・・ | トップページ | Hawaii 旅程変更 »

そろそろ・・・・・

セナター植物園はまだまだ続きます・・・
(写真も一部しかお見せ出来ていません)

でも・・・そろそろここいらで一旦終わりたいと思います。
(皆さんもちょっと・・・ねぇ??)

ツアーの始まりが10:45ぐらいから~
植物園を後にしたのが13:30頃。
結構な滞在になりましたが、実は白状するとあと四分の一(多分)ぐらいを残しての途中引き揚げです。レフアののっぴきならぬ・・・(>_<))


たわわに実るバナナbananaでここはお別れ致しましょうpaper

写真はその内折々にでもUPしていきたいと思います。
そうそう、ここでの写真は全てオヒアの手によります。


2008_0510hawaii200850541

|

« なんなのかなぁ・・・ | トップページ | Hawaii 旅程変更 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44153166

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・・・:

« なんなのかなぁ・・・ | トップページ | Hawaii 旅程変更 »