« セナター植物園へは・・・ | トップページ | セナター植物園 ② »

セナター植物園

やっと辿り着いたセナター植物園

建物の中に・・・



2008_0510hawaii200840437 うん??

テーブルが並べられて・・・
(すみません、中から入口に向かって撮っています)

そう、レイメイキング用でした。

2008_0510hawaii200840442 どちらかというとちょっことご年配の男女・・・

なかなか盛況です。

実はここに2回足を運んでいるのですが(訳あってcoldsweats01)2回とも遭遇しております。

奥に見えるバスに乗ってウワッと降りてみえ、気が付くとサッdashと去って行かれる・・・

こんな田舎奥までレイメイキングツアーがあるのに驚きます。日本人パワーは凄い。
(多分、半日観光か何かの中の一スケジュールなのでしょうね)


2008_0510hawaii200840441 用意されていたお花 lovely

|

« セナター植物園へは・・・ | トップページ | セナター植物園 ② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私はセナター植物園は知らなかったの。
だから、観光客が来てレイメイキングしている姿を見て感激ですよ。lovely

ハワイを手先で感じるのもいいですねエ。
happy01

投稿: Waimea.berry | 2009年2月11日 (水) 00時26分

Waimea.berryさんheart04

ホテルの中とかではなく、こういうホノルルから離れた緑の中でのレイメイキングは尚一層ハワイを感じるかもですよね。

でもこのツアーってどこのどういったツアーなのかしらね??

投稿: オヒアとレフア | 2009年2月11日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44019271

この記事へのトラックバック一覧です: セナター植物園:

« セナター植物園へは・・・ | トップページ | セナター植物園 ② »