« あぁ・・・ここって!? (ーー;) | トップページ | SECUR STRAGE RENTAL »

Hawaiian Shave Ice ♡

「Hawaiian Shave Ice」 eye

あぁ知らなかった・・・気が付かなかったthink

これはハワイ島Kahalu'u Beach Parkでのスナップ

あのアウトリガー・ケアウホ・ビーチホテルのあるところ、そう以前カメさんをUPしたビーチ。
ホテルで軽い昼食を済ませた後になって「Beachに軽食のバンがいたんだけどね」とオヒア。
「なんで教えてくれなかったの?!その方が良かったのに・・・」

オヒアはしっかり写真まで撮っていたのですよね。

帰ってから私も見てたわけですが、こんな風な様子はしっかりとは見ていなくてcoldsweats01

今日・・・へぇーーーShave Iceなんてあったんだぁ~ lovely

美味しそうじゃん!♪



2007_0501hawaii200710445 2007_0501hawaii200710444









この赤と黒のハイビスカス柄海パン・・・良いなぁ・・・オヒアに穿かせ・・・・(≧m≦)

|

« あぁ・・・ここって!? (ーー;) | トップページ | SECUR STRAGE RENTAL »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)
             
これってカキ氷ですか??
暑いときはカキ氷が涼しくなっていいですよね~o(^-^)o
         
派手な海パン(≧∇≦)
でも、ビーチにはハデハデが似合いそう♪
オヒアどのにも是非!(笑)

投稿: ぶっき~ | 2009年3月20日 (金) 19時43分

ああ~また一つハワイ島の情報が増えました!本当に今年のハワイは、楽しみです!でも、コナに三泊じゃあ、一体何が出来るかな~?だから、こう言う情報を、こつこつ集めて、無駄がないように、遊びたいですね~(これって、日本人的??)

投稿: 原坊 | 2009年3月21日 (土) 18時11分

ぶっき~さんheart04

そうカキ氷happy01
ハワイって意外とカキ氷が多いのですよ。
これって多分、先移住日本人が広めたのじゃないのかとレフアは思っているのですが・・。

今晩読んだオヒア・・
そう?良い??
じゃぁ買ってこようかな?!・・
だってぇーーー(*≧m≦*)
ハデハデの方が目立って捜しやすくてレフアには良いのですwink

~~~~~~~~~~~~~~~~
原坊~heart04

そう日本的かもねwink
でもねぇ~年に一度のハワイとなるとそうなりますよねぇconfident
コナ3泊・・何が出来るかな~or何がしたいか・・・ですねwink

情報源になっているとしたら、こんな嬉しい事はありませんlovely

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月21日 (土) 23時08分

とにかく、今年は初ハワイ島!・・なんで、ぼや~っとしてたら、あっと言う間に終わってしまいそうなんで、まず、空港から、コナまでの道もしっかりリサーチしとかないと!!ああ~っ!でも私は究極の方向音痴なんですぅ~!!さあ!後は同行の友達の野生の勘を頼りに、GO!!ですね~!!!(よろしくっ!!)(* ̄0 ̄)ノ

投稿: 原坊 | 2009年3月22日 (日) 21時20分

原坊~car

大丈夫V!
ハワイ島の道路はまったくもって単純?です。
(運転しない者が言うのは憚れますが)
その分スピードを出しているので要注意ですけどね。
空港からコナまでは先ずは大丈夫V!V!
アッというまだから~dash

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月23日 (月) 18時17分

そうですよね~!運転免許のない、私と、レフアさんには、何にも言えないですよね~!!(私の場合は、呑み助だから、免許ないほうが、世の中の為かも??)あとは、免許のある人にお任せしましょう!ヽ(´▽`)/あっ!それと、空港から、コナの町まで、どれ位掛かりますか?

投稿: 原坊 | 2009年3月23日 (月) 21時09分

原坊~car

空港から~コナの町・・・
そうですね・・だいたい15~20分ぐらいじゃないでしょうか??
いつもホテルに入る前にショッピングセンター等に立ち寄ったりするので・・
もうアッと言う間ぐらいですよwink
(でもないか・・・でも近い・・)
ほぼ一本道ですかね~
ちょっとスピードが怖い?

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月24日 (火) 19時05分

ええ~っ!!そんなに近いんですか~??私は、一時間位掛かるかと思ってた~!!やっぱり、もう一度リサーチしなきや!(だめだわ~!!)

投稿: 原坊 | 2009年3月24日 (火) 22時23分

原坊~car

い・一時間は掛かりませんよ~coldsweats01
はい、近いです(広~いので日本の近いというイメージとはちょっと違いますが)

リサーチ・・・
なんならハワイ島ガイド、次回お会いする時じゃなくて、送りましょうか??

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月25日 (水) 16時55分

本当ですか~?でも、オヒレフさん達がお帰りになってから、ぜひ、お会いしたいので、その時で大丈夫です!後、三週間位ですね~!良いな~!┗(^o^)┛パーン

投稿: 原坊 | 2009年3月26日 (木) 20時53分

原坊~

そうぉ??その折で良いですかぁ~
まぁ直ぐにでもお会いしたいとは思うのですが、何分休暇を取ったオヒアがその分忙しいかも?かも??ですよってthink

(発つ前にひょっとしてお電話するかも?かも・・ですcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月27日 (金) 18時01分

はあ~い!待ってますよ~!また素敵な写真を一杯撮って来て下さいね!いいな~!(≧∇≦)

投稿: 原坊 | 2009年3月27日 (金) 23時43分

原坊~camera

写真ねぇcoldsweats01
また新しい出会いの写真が撮れればいいんですけどね・・・
今からの楽しみであり不安でもあります。
同じところを撮るのって意外と難しいですよね。
感動新たに・・なんて技量ないもの(≧m≦)

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月28日 (土) 18時32分

あはは~そんな事無いですよ~!レフアさんの写真は、いつも感動します!だって、ハワイの一番良い所を撮ってるし!ツボを押えてますよ!ホント!だから、やっぱり、楽しみにしてま~す!ガンバ!!\(^o^)/

投稿: 原坊 | 2009年3月28日 (土) 21時14分

原坊~heart04

昨日はメールと電話・・
有難うございます、とっても楽しかったです。アドバイス、サンキューでしたhappy01

写真・・
そう言って頂いてあな嬉しや(^o^)丿
ハワイの喜びを素直に、シャッター切ってみますね♪

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月29日 (日) 16時24分

私は、ハワイはまだまだ先なんで、今週の、弾丸トラベラーを見て、我慢します。その日にはお二人はもう、飛行機の中なんですね~。ああ~羨ましい~(涙)

投稿: 原坊 | 2009年3月31日 (火) 22時10分

原坊~airplane

そうなんですねぇ~
なんか今年のレフアは嬉しさというよりはなんだろ?・・・
リサーチ不足からくる不安ですかね・・
ま、ノンビリしてくるかー!
いやオヒアがそうはなるまいて・・・(>_<)

レフアもその内、今の原坊の気持ちと同じになってよwink

投稿: オヒアとレフア | 2009年4月 1日 (水) 15時54分

ああ~そうですね~出発したら、後は帰るまでのカウントダウンですものね~!毎年同じ事の繰り返しだけど、やっぱりハワイは、やめられない~!!!!

投稿: 原坊 | 2009年4月 1日 (水) 23時57分

あれ?・・・
原坊~へのコメントが消えてる・・??

カウントダウン・・
そうなのよねぇ、でもなぁなんだか・・
焦りばかりですthink
後は最終パッキングなのだけど・・
オヒアが忙しくてなんだかこちらまでが落ち着かない感じ・・
それとやっぱり4日、心配です。
北朝鮮ミサイル、空港が閉鎖なんてならなきゃいいけど・・(-"-)

投稿: オヒアとレフア | 2009年4月 2日 (木) 21時54分

そうですよね~!これは、殆ど天災ですよね~!本当にいいかげんにしてほしいですよね~!   \(*`∧´)/でも、きっと大丈夫!!後一日ですね!まあ、パスポート&現金&カードがあれば、とにかくOK!でも、忘れ物無いか気になるんですよね~。でも、せっかくのハワイなんで、リラックス~!!

投稿: 原坊 | 2009年4月 2日 (木) 23時12分

原坊~paper

いよいよ明日になりました!
でもオヒアが会社の備品購入の仕事が入り、午前中ドイトに行くはめに(>_<)
ま、なんとかなるか・・・

そうですよね、そうなのになんだかんだ・・いつになったら達人になれるのだろ???

では!行って来ます!!wave

投稿: オヒアとレフア | 2009年4月 3日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44401986

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiian Shave Ice ♡:

« あぁ・・・ここって!? (ーー;) | トップページ | SECUR STRAGE RENTAL »