« 空港から・・・(コナ空港) | トップページ | 春や春?? »

JAL便変更

報告をし忘れておりました・・・

今回のハワイ、JAL便を利用チケットもWebにて発券済み・・・

それが先週19日JALより「ご予約便に関するお知らせ」なるメールが・・・
>恐れ入りますがお電話を・・・

あぁ~厭な予感・・・

出発の4月4日はお隣北朝鮮がミサイル発射日・・
国のほうから空・海・陸路、それぞれにお達しが出たとのニュースを聞いていたので、ひょっとして??!

そうではなかった・・・ほっと胸を撫で下ろしつつもう~んnnnnn

帰国便の変更の旨でした。

JO75便よりJO73便へ
出国が8:35であったのがお昼12:05に

向こうで少しはのんびり朝を過ごせるのではあるが、日本着が午後3時半になってしまう・・・と言う事は家に辿り着くのは・・・
翌日所用で出かける予定があり、ちょっと疲れるなぁthink

あちこち連絡・・・・

レンタカー会社は6日レンタルを7日レンタルと訂正して下さった。
(一週間内は同料金ゆえ)

ちょっとバタバタ?させられた一週間でしたcoldsweats01





2007_0501hawaii200710055写真はコナ空港着陸のJAL直行便airplane

|

« 空港から・・・(コナ空港) | トップページ | 春や春?? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

良いですね~!朝ゆっくり出来るじゃあないですか!朝五時起きしないでいいんですね~!朝カフェで、一服できますよ~!どちらにしても、後少しですね!うふふ~お楽しみ!!

投稿: 原坊 | 2009年3月28日 (土) 21時09分

何かと現地到着便airplane、出発便airplaneに変更があると諸手続きを変更しておかないとならないからちょいと面倒だよね。

帰国後の翌日からオヒアさんはお仕事だものね。帰りの飛行機ではご飯に気づかないくらいぐっすりと寝てください。sleepy

投稿: Waimea.berry | 2009年3月28日 (土) 22時19分

原坊~♪

それはそうなんですけどね・・
ツアーでもないので久々のゆっくりタイムですconfident
cafeなんぞ楽しめますねwink
ここへ来てちょっと焦り??

~~~~~~~~~~~~~
Waimea.berryさん♪

そう、ちょいと面倒でしたねcoldsweats01

帰りのairplaneって長いものねぇ
行きは出来るだけ眠るようにはしていますが、帰りって疲れが先にきちゃってなかなか寝付けない・・
帰ってからの事の煩わしさと不安?がちょっぴりよぎったりしてcoldsweats01
私は良いのですが、オヒアの体調をいつも心配してしまいます。

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月29日 (日) 16時20分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

おお~~いよいよ出発が近づいてきましたね!!
ワクワクしちゃいますね(≧∇≦)

ミサイル発射とか止めて欲しいし( ̄◇ ̄)
まったく。

こんなにギリギリに便の変更があったりするんですね。
ドタバタにもめげず、出発前を楽しんでください(笑)

投稿: ぶっき~ | 2009年3月30日 (月) 20時09分

ぶっき~さんheart04

はい、いよいよ今週末に迫ってきましたwink
ただ、ここへきてなんだか焦りがcoldsweats01いつもそうなんですが・・

ミサイル・・段々と報道が過熱してきますよね。
なんかヒヤヒヤしてますsweat01
無事飛べますように~airplane

湾岸戦争(知ってます?)の折は出発日に電話が入りましたよcoldsweats02

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月31日 (火) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44492159

この記事へのトラックバック一覧です: JAL便変更:

« 空港から・・・(コナ空港) | トップページ | 春や春?? »