« JAL便変更 | トップページ | 今日から4月 ♪ »

春や春??

今日で三月もお終い・・・

桜開花宣言がなされたけれど、ここんところの急な寒さで小休止think

わが家は今週末からいよいよHawaiiへと・・・

海外旅行保険には入ったし、レンタカー予約も押えたし、成田駐車場も予約したし・・・

dollar両替も昨日・・・そうそうESTAも!(緊張しましたcoldsweats01

後は毎度の事ながら細々とした入り用物に追われて・・・
(これが一番やっかい)
気持ちばかりが先走りrun

買い物リスト&お土産リストpresent

滞在スケジュールがまだ未定・・・ちょっと焦りぎみ(-"-)

そんなこんなの今週明けpaper




こんな人様の事なんぞ関係なしconfidentわが家のお花・・・

春や春??


Dscf8169 オヒアが今年の蘭展で買ってきたもの。

右は初めてのお花「デンドロビューム マダム」と名が。

小さな花なのですが、一度には咲かず順次咲いていくのです。そして咲き始めは香るのですheart04

左、紫はお馴染の胡蝶蘭。
この色が欲しかったのです。
これから育てていくのが楽しみ♪

今年、UPはしておりませんが、わが家恒例のデンドロビューム、胡蝶蘭は咲き始まっておりまする~scissors


Dscf8166_2


|

« JAL便変更 | トップページ | 今日から4月 ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週末なんですね!いってらっしゃ~い♪
私もそろそろなのに全く用意が出来てません(><)
ESTA・・なんか緊張しました私もcoldsweats01未だに大丈夫なのか不安です。

投稿: MIN | 2009年3月31日 (火) 18時21分

MINさんnote

MINさんもそうでした?!
ESTA、拒否などされたら大変coldsweats02とドキドキ・・ドキドキ・・・
オヒアとPCにらめっこ(≧m≦)

やっぱり用意って面倒ですよねぇcoldsweats01
でもでも、行ってきま~す!!airplane

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月31日 (火) 20時37分

ああ~良いですね~後、4日ですね~!この準備期間が楽しいんですよね~(めんどくさいけど・・・)でも、お留守の間、お花達のご飯(お水)はどうするんですか?ちょっと心配・・・。

投稿: 原坊 | 2009年3月31日 (火) 22時07分

私もESTAは印刷しておこうと思っています。何かと入国がドキドキheart01なので。別のレーンに連れて行かれたりするのはもうこりごりだから。。。sad

お花さんたちはお留守番ですが、きっといい子に待ってくれていることでしょう。wink

投稿: Waimea.berry | 2009年4月 1日 (水) 09時51分

原坊~bud

そう、もう指折りですねconfident
今日、その面倒な細々を・・・
はぁなんか疲れるぅcoldsweats01

お花たちはたっぷりのご飯をあげて、ちょっと日よけをしてあげます。
幸いにラン類が多いのでそんなに頻繁でなくて良いので・・・なんとか
兄(林の)に一度部屋の換気をお願いするかもですcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~
Waimea.berryさんpc

そうそうESTA・・
私たち印刷しました!よ~
Eチケットと一緒にしてますwink
エッ?別のレーンの経験おありなのですか!?
ひゃぁ~それは貴重な体験?!(≧m≦)

留守の間に蕾たちが、早く帰ってこ~♪と首長く、じゃなくって微笑みぐらいになってるかもねぇ~lovely

投稿: オヒアとレフア | 2009年4月 1日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44522304

この記事へのトラックバック一覧です: 春や春??:

« JAL便変更 | トップページ | 今日から4月 ♪ »