« SECUR STRAGE RENTAL | トップページ | 空港から・・・(コナ空港) »

コナの空

2007_0501hawaii200710069 タイトルを「コナの空」とつけましたが<コナの地>とでも良かったのです。

と言うのは、ハワイ島は空の玄関コナ空港に降り立ち、レンタカーを借りさぁーと出立するところですから。

向かって右手が空港、左手にズラーっとレンタカー会社が居を構えています。

以前は空港を出れば直ぐ向い側にそれぞれの会社のブースがあり、とっても便利なのでしたが・・・今はホノルル空港と同じ、ピック車を待ちグルリと廻らなければなりません。といってもホノルルほどは離れておりませんが。



このなんでもない写真、じつはお気に入りなのです。

コナの地にふさわしい空港の佇まい・・・
青い空にどこまでも続くであろう大地・・・
寄り沿うようにプルメリアの木・・・

|

« SECUR STRAGE RENTAL | トップページ | 空港から・・・(コナ空港) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)
          
へぇ~・・・・
ここがスタート地点なのですね♪
きっとこの写真をみると、さぁ!出発!!
っていうワクワクした気持ちを思い出すのでしょうねo(^-^)o
             
そう聞いて改めて見ると、そんな気持ちがわかるような気がしてきちゃいます(≧∇≦)
         

投稿: ぶっき~ | 2009年3月24日 (火) 21時54分

ああ~!!どうしましょう!!まだ、三月なのに、こんな写真見ちゃったら、七月まで待てない~!!!もう、ビッグアイランドの空気に包まれたと様な気がします~!なんか、ハワイの香りを感じます!(涙)私も四月になったら、そろそろ、ツアーのチェック始めます!ああ~楽しみですぅ~!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: 原坊 | 2009年3月24日 (火) 22時16分

ぶっき~さんnote

そうなんですよwink
さぁーハワイが始まるぞ~!ってね。
お天気が良いと尚更です。
曇っていたりするとここはちょっぴり悲しい・・・

久し振りにハワイ島の写真をここんところ眺めているのですが、行きたい!です。
ァ、ホノルルがもう直ぐなんですけどねcoldsweats01
贅沢言っちゃいけない?!・・・(≧m≦)

~~~~~~~~~~~~~~~

原坊~♪

あぁ原坊が羨ましいですねぇ(*≧m≦*)
ほんと、オアフとはまた違ったハワイがここにはありますよwave
空気も違いますよって・・・
7月なんて直ぐ直ぐdash
今から大いに楽しんでください。
映画、ホノカアはイマイチですって??!(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2009年3月25日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44447443

この記事へのトラックバック一覧です: コナの空:

« SECUR STRAGE RENTAL | トップページ | 空港から・・・(コナ空港) »