« 春や春?? | トップページ | 明日・・・✈ »

今日から4月 ♪

今日は4月1日note エープリルフール。

でも、レフアはエープリルフールなるものはそんなに気にしてる事はなくて・・・

それよりは4月はやっぱり、新しい出会い・・・のイメージですかね。

何か良い事が起きそうな・・・そんな希望のイメージconfident

ですが、ここんところ不況の嵐ですねthink

そしてそして、レフアにとっては4月は「小学一年生」4月特大号sign01

はい、ドラえもんnote ピッカピッカの一年生notes

今年はTVコマーシャルに惹かれて本屋さんへrun
(少しく以前になります、現在はもう5月号ですが)

買っちゃいましたーーー!!



Dscf8165 特大号付録は音の出る「ふでばこ」note

キーボード?しっかり音は出ます。
楽譜も付いているのですwink

スライド式になっていて右へ・・・左ウインクのドラえもんは消しゴム。使用後は中へ仕舞ますconfident

楽しく遊べました~(*≧m≦*)


Dscf8161_2







ェ・・・ハワイ?

ハイ、今日は少し準備を進めて御座いますhappy01


2008_0510hawaii200850921







|

« 春や春?? | トップページ | 明日・・・✈ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)
           
そうですね。
3月は別れの月。4月は出会いの月ですよね。

で??
小学1年生ですか?(≧∇≦)
確かに素晴らしい付録つき!
でも、それを買っちゃうレフアさんって・・・・
かわいいね(≧m≦)ぷぷっ!

投稿: ぶっき~ | 2009年4月 1日 (水) 21時41分

わははは♪
買っちゃいましたか!!
でも、これは買いたくなっちゃいますね。
たまには私も小学生の付録で遊びた~い。

4月はワクワクの季節。
だけどやっぱり最初はエイプリルフールのワクワクを楽しんでからでないと・・って思う私です。

準備は着々ですか?
それだけでもワクワクですね~

投稿: ヒロリン | 2009年4月 2日 (木) 17時11分

ぶっき~さんhappy01

へへ・・かわいい???
本屋さんで、これだっ!って・・
ワクワクしながら開けましたcoldsweats01
音を確かめてちょっぴり感動!?
この付録は今までの最高かもwink
帰宅したオヒアも超驚いてましたが、結構楽しんでましたよnotes

ぶっき~さんのゲームには敵わないけど(≧m≦)

~~~~~~~~~~~~~~
ヒロリンさんhappy01

そうでしょう!?
これほんと優れものですよwink
以前、腕時計の時があったのですが、買いましたcoldsweats01
でも完成度は今回のほうが高いgood

そうですか・・・エイプリルフール
皆さん結構お楽しみなのですね・・・
じゃぁレフアも来年オヒアにでも(≧m≦)

準備は着々とまではいきませんが、まぁなんとか・・・thinkどうも落ち着かなくてワクワク感がない・・・
今年はオヒアが全然準備に注意が向いていません。
行ってから、アレは?ソレは?アソコの住所は?・・etc
なんて、なるのかなぁcoldsweats02
喧嘩なんぞにならなきゃいいけど・・・

投稿: オヒアとレフア | 2009年4月 2日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44533005

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から4月 ♪:

« 春や春?? | トップページ | 明日・・・✈ »