« フラに見送られ・・・ | トップページ | 復路 JO 073便 »

JO  076便 ✈

今回もハワイへのairplaneはJAL。

JO76便 2階席 もちろんエコノミー(≧m≦)
少席ゆえ静か・・・落ち着きます
(おまけに、今回はガラガラとまではいきませんが空席が・・・)


Dscf8198

いつもは往路機内食パスのオヒアレフア、今回は摂る事にしました。
(夕方便につき、乗る前に食事を済ませてしまうと、後ちょっとオヒアがお腹が持たないようで・・・)

で、昨年帰り便隣り合わせたペレ・レイコさんに教わった別メニューなる存在・・・

Webページで調べたらば有りましたありましたpc


「機内特別食」

ほ~eye

Dscf8186_2  オヒアの通常メニュー restaurant

トマトクリームドリア 他諸々

美味しそうじゃんdelicious

Dscf8184_2  レフアのsmile

これ何だと思われます?

「低脂肪食」 ハハcoldsweats01

しっかりお肉がついていますよ。
脂身ではありませんが。



そして、今回驚いた事の一つに、通常はホノルル到着1時間前あたりに供せられる朝食がこの食事後続けて配られた事でした。


ハイ~??!(相棒風)


Dscf8190 可愛らしいビニールバックにそれぞれ・・・

ミニウォーターボトルと共に、オヒアはベーグル、レフアにはミニサンド。


合点がゆきました。scissors

この後全員がお休みタイムとなるのですsleepy

こうしておくと、只でさえ短い睡眠時間が少しでも多くとれるし起こされる事もない・・・アテンダントの方々も休めます。

そうかぁ~フムフムnote
こりゃいいわぁhappy01と納得合点合点合点sign03オヒアレフアでしたconfident



(でも・・・これってJALだから?早朝着便だから?(いや去年と同じ便)オヒアレフアがこうなったのを知らなかっただけ??)







|

« フラに見送られ・・・ | トップページ | 復路 JO 073便 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいですね~!さすが、JALです!美味しそう!やっぱり、お値段高い航空会社は、違います!!やっぱり、機内食って、何だかんだ言っても楽しみですよね。(でも、食べてがっかりってのも毎回の事ですが)ああ~早く行きたい~!!!

投稿: 原坊 | 2009年4月14日 (火) 22時37分

お帰りなさ~いsmile

機内の朝ごはんにベーグルベーグルがついているんですね。なかなかですねーーー。

私も明日出発です。機内食からパチリcameraするぞ。
これから即効支度で間に合うか???
 

投稿: Waimea.berry | 2009年4月14日 (火) 22時51分

原坊~♪

そう?美味しそう?
確かに昔?よりは改良されているように思いました。
最初のハワイとかここ数年はこんなでもなかったですよ。
オヒアは完食、レフアはやっぱり食べ切れませんでしたthink

~~~~~~~~~~~~~~~
Waimea.berryさん♪
只今~airplane

あぁ~~~~今日なのですね!
羨ましい限り(*≧m≦*)
Meadママはのairplaneは??
お帰り楽しみにしてお待ちしていますよ~paper
支度、大丈V!!run
行ってらっしゃ~~~~~~!!

投稿: オヒアとレフア | 2009年4月15日 (水) 07時09分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

なんだかとても美味しそう♪
機内食も楽しみでいいんですけど、機内ってほとんど動かないからお腹空かないし。
それなのに食べてばかりだと身体がおかしくなりそうですよね
( ̄▽ ̄;)


投稿: ぶっき~ | 2009年4月15日 (水) 21時46分

ぶっき~さんdelicious

ほんとにそう!
狭い場所に閉じ込め?られているしね。
食事が苦痛でさえあったりします。
それもあって行きの食事はパスをしてました。
でも今回はなんだかオヒアのなんて各段に進歩してましたね。
昔のように取り敢えず量・・なんて事もなくて。
レフアはやはりこれもダメで帰りを楽しみ待ちしてました。
UPしたのでこちらも見てねwink

投稿: オヒアとレフア | 2009年4月16日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44667986

この記事へのトラックバック一覧です: JO  076便 ✈:

« フラに見送られ・・・ | トップページ | 復路 JO 073便 »