« Waikiki!! | トップページ | 曇天・・・・・(-"-) »

個人出口(ホノルル空港)

ホノルル空港に着き、入国手続き、そして無事荷物ピックアップを済ませると(ァ、着替えも)いよいよハワイの街へと一歩踏み出す事に・・・

出口は「団体出口」と「個人出口」とがあります。

オヒアレフアはツアーではないので「個人出口」へupwardright



Dscf8202 御迎えの方々が少しはいらっしゃいますが、団体出口ほどの喧騒はありません。

ここで先ずはお馴染フリーペーパー類をチェック&Get!
(主に日本人ですかねぇ)




Dscf8205 Dscf8206










思い思いに散って行きますrun

団体出口ほどの日本人の姿はありませんね。



Dscf8207 道路を渡った処から撮ってみましたが、意外と殺風景でしょう??!

以前に少し触れましたが、ネイバーアイランドへ乗り換える方が、Hawaii~♪を感じられますyacht















|

« Waikiki!! | トップページ | 曇天・・・・・(-"-) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ここは、良くお正月の芸能人の、インタビューの場所ですよね?私もいつも、この出口なんで、着くたびに、気分(だけは?)は、芸能人???

投稿: 原坊 | 2009年4月21日 (火) 20時50分

原坊~heart04

あぁ~~~ここなんですかーーー!
全然思ってもみなくて・・・
あれよあれよと、なんとなく押し出されるような気分ばかりなの(#^.^#)
よし、次回はレフアも芸能人気分で??!

投稿: オヒアとレフア | 2009年4月22日 (水) 19時59分

こんばんは!私、先月治ったばかりの、副鼻腔炎が再発!!おまけに前回より重症で頭もガンガン(涙)最近はとんと免疫力が落ちて、昔なら風邪で済むのに・・・こんなになって~!年を感じます・・・。オフ会までには治します~。

投稿: 原坊 | 2009年4月23日 (木) 23時06分

原坊~coldsweats02

副鼻腔炎!!?
大変だー大丈夫かなぁ・・・
実はオヒアもね、数年前から患っています。
最初風邪かな?と風邪薬・・・
そしたら違ってて耳鼻科へ・・
これはクセになるよ・・って言われ・・
以後毎年冬になると一度は・・薬を服用してました。
それがこの冬はならなかったの。。
なんでだ!?・・
思い当たるのは寝室にお湯をはった洗面器を置くようにしたから??
とオヒアレフアはふんでいます。

これ、辛いんですってねぇweep
オヒアも頭が痛いって・・
自分で分かるみたい、ァ・・やばい・・くるぞ~って。。
お仕事も大変でしょ??
お大事にしてね。明日からの土・日出来るだけゆっくりとお過ごし下さい!!
オフ会だからと焦らないで~~~paper

投稿: オヒアとレフア | 2009年4月24日 (金) 07時50分

あら~オヒアさんもですか~?私は今年からです。確かに癖になりました。先月にやっと治ったのに、またぶり返しました。頭が痛いのも、キツイですが、物の匂いと、味がまったく分かんなくなる事です。本当にこうなると、何食べても、美味しくないんですよ~!悲しい・・・。お酒も、頭が痛くなるといやなんで、もう4日位休肝日してます。(ここ何年もそんな日は無かったのに?)でも、あまり夕飯も食べないので、1キロ位やせました(ちょっとラッキー)

投稿: 原坊 | 2009年4月25日 (土) 22時09分

あっ!それと、オフ会ですが、5月8日はNGになりました。今日友達と鎌倉に行く予定でしたが、この天気と、私の具合で伸ばして、9日になったので、すみません!!それ以外の日によろしく~!!

投稿: 原坊 | 2009年4月25日 (土) 22時17分

原坊~heart04

先ほどはmobilephoneにて失礼しました。
オフ会はそういう事で・・・
一日も早く体調戻りますように。。good
4日休肝!?
(身体は喜んでるかもよwink
1キロ減・・・
レフアも頑張ろう??(≧m≦)

投稿: オヒアとレフア | 2009年4月26日 (日) 17時07分

こんばんは!まだまだ、調子は悪いです。禁酒もついに(?)一週間!!この際、レフアさんの忠告に従って、肝臓を休めますおまけに、ダイエットもね!でも、オフ会までは元気になりますよ~!

投稿: 原坊 | 2009年4月29日 (水) 00時40分

原坊~heart04

あぁ・・・大丈夫ですかぁ~coldsweats02
こんなに長びくとちょっと心配think
ダイエットななっても体力が落ちるのも心配だわ~・・・
肝臓は大喜びだろうけど??good
この際焦らずじっくりですね。
恵みの連休かもよ♪
ゆっくり静養に励んで?下さいまし。。

投稿: オヒアとレフア | 2009年4月29日 (水) 23時17分

ご心配かけました!かなり回復して来ました!でも、この際なんで、どこまで禁酒出来るか、チャレンジ中です!?本日で10日間!新記録です!あと、お酒を飲まないと、体重も2キロ減で、ルンルンです~!体調は大丈夫ですよ!いままでの蓄積があるから、元気はあります。ああ~でも、やっぱり美味しいツマミと、お酒も飲みたいなぁ~。もう少しの我慢!!

投稿: 原坊 | 2009年5月 1日 (金) 22時29分

原坊~bottle

我慢我慢!!?
良かったーーーgood
心配してました・・・
10日は凄いですねぇ立派~happy01
このままってのはどう??!(*≧m≦*)
スラリ&スッキリの原坊さんを楽しみ?にしてますよ~good
今のところ15日OKです♪

投稿: オヒアとレフア | 2009年5月 2日 (土) 11時20分

こんばんは!今日より、遂にお酒解禁!!と言っても、缶ビール1本だけだけど・・・。食べ物の味も大分分かるようになりました!もう、15日にはバッチリですよ~!お楽しみ!!

投稿: 原坊 | 2009年5月 3日 (日) 21時47分

原坊~happy01

あぁ~良かったですねぇ♪
遂に解禁!
缶ビール1本が美味しいのでしょうねぇ
それぐらいがベスト!ってダメ???(≧m≦)
15日・・予定通りになると嬉しいなぁconfident

投稿: オヒアとレフア | 2009年5月 4日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44743304

この記事へのトラックバック一覧です: 個人出口(ホノルル空港):

« Waikiki!! | トップページ | 曇天・・・・・(-"-) »