« 今年は?・・・・ | トップページ | 今年もFour Paddle »

フードコート・「パイナラナイ」

Webアロハストリートでしきりに取り上げている「ロイヤル・ハワイアンセンター」

何年も前からの改装工事が落ち着いて?いや完成したのでしたっけ?!

で、このワイキキの真ん中も真ん中!ど真ん中!!

このセンターにフードコートが出来た由restaurant
「パイナラナイ」と名づけられているよう

ハワイ到着日夜に足を運んでみましたnight

夜7時半頃でもあり中々の盛況ぶりではありました。



Dscf8278 B館の2Fになります。
(ちょっと捜してしまいました)




Dscf8280 Dscf8280_2

Dscf8281 やはりお馴染のお店には列が出来ていますね。

もっと詳しい情報はアロハストリートさんを覗いて見てくださいまし。


エッ??
オヒアレフアは何を食べたの??

ヘヘ・・・すいません、この夜はもうお宿で済ませてしまっていたので、見学eyeのみでした~coldsweats01

でも・・・サーと廻ってみた感想では・・・う~んnnnnnちょっと寂しいかな・・・マ、これからなんでしょうが・・・量もそう多くはないのじゃ?ワイキキのど真ん中での出店ゆえお値段が多少張るのはしようがない?・・・か・・・think

別の日にも行ってみましたが、その夜は空いてました・・・・・

オヒアレフアも機会があれば食してみたいと思います。
折角ですからconfident

|

« 今年は?・・・・ | トップページ | 今年もFour Paddle »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44824236

この記事へのトラックバック一覧です: フードコート・「パイナラナイ」:

« 今年は?・・・・ | トップページ | 今年もFour Paddle »