« BOB'S BBQ  | トップページ | 今年は?・・・・ »

残念!!

そうそう・・・早めにご報告memo

去年11/3付にてUPの「BANANA REPUBLIC」 Kalakaua店

今年もTシャツ欲しくて出かけました。

その前にアラモアナ店を覗いていたのですが、折角だからKalakauaのお店にも行ってみよう~run

そしたらば・・・残念!!



Dscf8373 1月28日でもって閉店のお知らせthink

そうねぇ・・・・
いつ来てもお客さん入ってなかったものねぇ・・・
(これで営業なりたつの?!といつも思ったものだわ)

う~んnnnnnお宿から近くて便利だったのだけれど・・・

カハラモール店に行くとしようcar






Dscf8375 それでも店先のハイビスカスは満開なのでした✿

|

« BOB'S BBQ  | トップページ | 今年は?・・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

お気に入りのお店がなくなっていると寂しいものですよね。
私も今日お気に入りの香水が置いてなくて寂しかった(笑)
でも、そこからまた新しい出会いがあったりするわけで・・・o(^-^)o
        
ハイビスカスがキレイに咲いてますね♪
暖かい気候なんだと伝わってきますsun
あ、暖かいじゃなくて暑い!?(笑)

投稿: ぶっき~ | 2009年4月26日 (日) 21時10分

ぶっき~さん♪

ほんとにねぇ・・・
ハワイは行く度どこかしら・・・
淋しい限りですthink

ハハそうですね、お天気が悪く涼しいったってハワイはハワイwave
暖かい~heart04
暑い!とはあまり感じなかった今回のハワイでしたよwink
お陽さんに弱いぶっき~さんやレフアには丁度?だったかもcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2009年4月27日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44800963

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!!:

« BOB'S BBQ  | トップページ | 今年は?・・・・ »