« Egg's Things Now Open! | トップページ | 個人出口(ホノルル空港) »

Waikiki!!


Dscf8508 ・・・これぞWaikiki!!

というかHawaii!な一枚

もうすっかりお馴染な写真ではあります。

実は今回のハワイ、お天気が良くなかったのですcloud

ホノルル空港に降り立った時からなんか変・・涼しくない???

いつもは空港で借りるレンタカー、最初のカギを開けるやいなや蒸し風呂状態の車内がそうでなかったのですから。

六日滞在中、晴れたハワイらしいお天気だったのは一日半ぐらいthink

そんな中での貴重な?写真の一枚であります。

クヒオビーチからのワイキキnote

ここからのこの眺めはいつ見ても感動lovely

何度も何度もシャッターを押してしまいます。

そして、昼寝のオヒアを横目に飽きず飽かず・・・

あぁHawaii~~~heart04

|

« Egg's Things Now Open! | トップページ | 個人出口(ホノルル空港) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44724059

この記事へのトラックバック一覧です: Waikiki!!:

« Egg's Things Now Open! | トップページ | 個人出口(ホノルル空港) »