« 夜景 (Four Paddle) | トップページ | 今年もGIOVANNI'S ! »

BLUE WATER SHRIMP&SEAFOOD Co.

昨年に引き続き再登場paper

Waimea.berryさんちでも登場!
BLUE以外のハワイの美味しい食べ物がUPされていましたよdelicious

実はハワイに行っての最初の夜の食事をここでテイクアウト。
疲れていて「部屋で食事にしようよthink」なのでした。


宿の真ん前!run

いや~驚きました!様相が昨年とすっかり変わっておりました。

駐車場が整備されワゴンへの道も綺麗に整えられ・・・
そのせいか怖々オッカナビックリの周囲や、カラカウア通りへの抜け道もなんのその・・・朝早く?から夜遅くまで客足が絶える事はなかったのです。

これはアチラこちらのフリーペーパー紙掲載の2ドルOFFクーポンも効いている??


Dscf8293 Dscf8267
Dscf8268

因みに昨年はこんな感じ・・・

2008_0505hawaii200810241 ついでと言っちゃなんですが、昨年の写真をめくるめくるしていたらばこんなのがありましたeye


2008_0505hawaii200810242 ショッピングセンター「3660カラカウア」(今はラグジュアリー・ロウ)の屋根越しから海が望めます。
ちょっとしたカラカウアの裏側を覗いている風もありで・・・wink

|

« 夜景 (Four Paddle) | トップページ | 今年もGIOVANNI'S ! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)m宣伝ありがとうございます。

ブルーウォーターにはレッドカーペットが敷かれていてビックリしました。
夜買いに行ったのもあってカーペットにライトアップ。thunderレッドにこだわったんあだぁと思いました。レッドでないとダメなんですよ。confident
そして、クーポン券は大事でしたね。1回目は持っていかないで失敗しました。。。(;´Д`A ```


投稿: Waimea.berry | 2009年5月 7日 (木) 23時26分

Waimea.berryさんdelicious

いえいえgood
ほんとに美味しそうな写真だったものdelicious

なんかねぇいつ見ても人がいましたよね。
夜も灯りが煌々と・・ほんとびっくりでした。
かなり経営努力したのかもね。
私たちエビプレートと3種類の具のプレートをオーダーしたのだけれど開けてみたら2種類でしかなかったのthink
プレート写真、撮り忘れcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2009年5月 8日 (金) 08時27分

遂に行きましたか!お味は如何でしたか?私も早く、また食べたくてうずうず・・・。今年もエアー&ホテル取るの大変です。エアーは安いのは、キャンセル待ち&喫煙ルームは少ない・・・。行くのは楽しいけど、予約の段階はドキドキ・・・ちゃんと行けるかしら~!(。>0<。)

投稿: 原坊 | 2009年5月 8日 (金) 23時41分

原坊~♪

行きましたぁー!初日run
お味はねぇ・・・
ジョバンニが強烈の分可もなく不可もなく・・かな??
ただ野菜が一杯なのはGoodgoodですね。
ハワイはただでさえ野菜不足だから。

おぉーーー!遂に予約の段階に来ましたねぇ!!
今からでもキャンセル待ちなの!?
忍耐してガンバ!!rock

投稿: オヒアとレフア | 2009年5月 9日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44930465

この記事へのトラックバック一覧です: BLUE WATER SHRIMP&SEAFOOD Co.:

« 夜景 (Four Paddle) | トップページ | 今年もGIOVANNI'S ! »