« BLUE WATER SHRIMP&SEAFOOD Co. | トップページ | 車窓から・・・Waikiki »

今年もGIOVANNI'S !

昨日がお宿の前のワゴンプレートシュリンプなら、今日は遠いカフクのシュリンプ!

GIOVANN'S!

ここはオヒアが日本を発つ前から今年も行くぞー!食べるぞー!!事あるごとに叫んで?いました。いや一年中かもしれない(*≧m≦*)
ジョバンニ・ジョバンニ・・ジョバンニ!!

去年既にUP済みですが今年もさせて下さいcoldsweats01


Dscf8664
相変わらずの人気good

急に冷たい雨が降ったりで

寒かったのですが・・・




Dscf8665 ドドドドドーーー!smile

やっと順番で手にするやいなやdashガガガガガーーー!
(ハッと気が付くも遅し・・・この写真はお隣さんのをcoldsweats01

オヒアの早い事早い事sweat01
レフア、少し分けてあげましたheart04

エビは12個。(はい、数えました)
ワンプレート12ドル。
1プレートにこれだけのエビは日本ではお目にかかれないですよね?
飲み物1ドル。(これは安い)
至極簡単明瞭会計paper


御馳走様~!と車を北に走らせるに他のワゴンシュリンプやさんを・・・

う~んconfident他所もチャレンジしてみようかしらん??

でも今のところオヒアはジョバンニ贔屓lovely


Dscf8668 Dscf8666 Dscf8667

|

« BLUE WATER SHRIMP&SEAFOOD Co. | トップページ | 車窓から・・・Waikiki »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ジョバンニ・・・行きたいけど、カフクは遠い~やっぱり、バス派には、厳しいですね~!一度は行ってみたいけど、取り敢えず、ブルーシュリンプ有るからいいか~って事で・・・(悲しいけど・・・)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: 原坊 | 2009年5月 8日 (金) 23時46分

原坊~delicious

そうねぇ・・・遠いものねぇcarthink
オヒアが原坊に食べさせて上げたい!!って言ってましたぁ~delicious

お隣に日本人家族が後から座ったのだけれど、私たちを現地日本人と思ったらしい。
で、違うと分かるとへぇー日本人もここまでくるんだぁ~って変に感心してましたが、ご自分達もそうだろうに!!ってねwink

投稿: オヒアとレフア | 2009年5月 9日 (土) 17時14分

オヒアとレフアさんへ(*^-^*)

おお~エビがいっぱい!
スゴイボリュームですね(≧∇≦)
でも、旅にはエネルギーがいるものね、これくらいペロッと食べちゃわないと!?
          

投稿: ぶっき~ | 2009年5月10日 (日) 21時00分

急な雨、特に激しい雨rainだと、アスファルトを跳ね返してものすごいものね。wobbly
テントも大丈夫なのってかんじで、ゆっくりご飯どころではなくなりますが、オヒレフさん滞在中はまあまあ大丈夫な空模様でしたかね。

そんなには辛くなさそうで、ボリュウム満点happy02これは私も軽くいけそうです。upwardrightupwardrightupwardright

投稿: Waimea.berry | 2009年5月11日 (月) 11時14分

ぶっき~さんdelicious

はい、たっぷりのエビエビエビ・・ですねwink
いつもはエビを取り立てて食べたいなんて思わないオヒアがここのはムシャブリsmileなんですよ。

先土曜にチャレンジしてみましたcoldsweats01
近いうちにUPします~coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさんdelicious

ほんと一瞬は凄かったですね、それに冷たくて・・・
でも誰もめげない!!
仲良くなんとか濡れそうにない場所に移動する姿は平和そのものnote

辛いのもありそうなんですが、この味が好み。。
Meadママなら?!いけますよーーーgood
オヒア曰く・・
大盛りってないのかなぁthinkcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2009年5月11日 (月) 19時22分

あはは~!ロコと間違われるなんて素敵!!!!夢はいつか、本当のロコにってか~?いつって一体いつかな~?!(涙)

投稿: 原坊 | 2009年5月12日 (火) 22時28分

原坊~paper

なんかねぇ~
オヒアはよくカマアイナ?・・て聞かれますね。(最近ちょっと減りましたが)
短パンに真っ黒な顔、Tシャツにサンダル・・
レストラン以外は全然格好を構わない(意識して)ものだから?かな???
今年もヨレヨレTシャツを選んで持って行ってました。
私は歳なんだからあんまりみっともない格好はやめて!って言うのだけれどthink
ハワイだよ♪ハ・ワ~イ!って・・・bearing

投稿: オヒアとレフア | 2009年5月13日 (水) 10時06分

あはは~私もオヒアさんに賛成!!だってハワイだもん!私も色あせたアロハやパンツはいてますよ~!日本人は金持ちだと思われても困るので、自慢じゃないけど、ブランド物は持って行きません(持ってないし・・・)オヒアさんも、その内カマアイナ料金になったりして??

投稿: 原坊 | 2009年5月13日 (水) 23時53分

原坊~♪

そうね、ブランド物は似合わないよね。
レフアのブランド物、自分で買った(唯一)のは初めてのハワイでコーチのバッグでした。
今のとは違ってアメリカのビジネス・ウーマンバッグ。今ほど有名じゃなかった。
茶色のシンプルデザインオール皮製、よって思いのなんのってcoldsweats01
今のヘンテコリンなのはNo thakyu~。

一度ゴルフ場でカマアイナ?と聞かれYes!と言えなかった悲しさ・・安くプレイ出来たものをgolf

投稿: オヒアとレフア | 2009年5月14日 (木) 16時10分

あら~言っちゃえば良かったのに~!なんチャってカマアイナ?それも良いかも?実は私もハワイで自分の為に始めて買ったのはコーチの財布です。まだ使ってないけど・・・。

投稿: 原坊 | 2009年5月14日 (木) 23時17分

原坊~♪

オッ原坊もコーチ!ですかscissors
使わないの?使った方がお金が入ってくるのじゃない!???(≧m≦)
レフアそろそろ新しい財布が欲しいのだけれど、使い慣れた財布を手離すのも不便を感じそうでね・・・。

投稿: オヒアとレフア | 2009年5月15日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/44942546

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もGIOVANNI'S !:

« BLUE WATER SHRIMP&SEAFOOD Co. | トップページ | 車窓から・・・Waikiki »