« KAWAMOTO ORCHID ✿ | トップページ | ONE WAY(Ala Wai Blvd.) »

hank's (ワイキキ店)

今年もどこぞ新しいB級グルメがなかろうか・・・?

ネットでグルグルeye
おぉ・・・ここは知らないよ♪と見つけたお店

ホットドッグのお店「hank's」

カカアコに本店があるらしいのだけれど、近場インターナショナル・マーケットプレイスが2号店開店とあり、着いた初日の夜、散歩のついでに寄ってみるとrun



おぉ~ありました♪ありましたlovely

Dscf8284 アジア系のお兄さん・・・

(後日覗いた折はアメリカ?っぽい人でしたが・・・)

宿で早めの夕食だったので少し小腹が空いております。

食べようー!!delicious


Dscf8282 メニューを写してこなくて残念。

ただ皆さん「シカゴ」とオーダーしていらっしゃるのでオヒアレフアも「シカゴ」をconfident

要は一番お安いものなのですが・・・
普段ホットドッグは滅多に口にしないのでなんともですが、美味しかったですねhappy01

奥のドリンクは「Waialua」と名がついていて別にどうって事はないのですが、瓶に惹かれて買ってしまいました。甘かったかなぁthink
(で、この瓶を日本に持って帰るのをうっかりし・・置いてきてしまった・・・残念(>_<))

ホットドッグは $ 4.95
ドリンク    $2.75 (高い・・ですね)

また行ってみようと思いますconfident

 

|

« KAWAMOTO ORCHID ✿ | トップページ | ONE WAY(Ala Wai Blvd.) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お、美味しそう~!!緑色の物体はから~いハラペーニョですか?でも違いますよね~?こんなデカイハラペーニョ食べたら火吹きそう~?

投稿: 原坊 | 2009年5月18日 (月) 23時39分

原坊~heart04

あぁ・・・どうだったけかなぁcoldsweats01
お味は普通のピクルス味でしたねぇ辛くはなかった・・・と。。
次回はそれぞれ一本食べたいなぁ?!delicious

投稿: オヒアとレフア | 2009年5月19日 (火) 17時23分

オヒレフさんはB級グルメの開拓者ですよ。foot

ボブズバーべキュウなど、地元のグルメサイトでも紹介されていますものね。ちなみにこちらチェックしてみてね。↓
http://tastyisland.wordpress.com/2009/05/09/teri-burger-saimin-combo/

私もここのホットドッグ食べてみたいです。気軽に買いにいけますものね。(*゚▽゚)ノ


投稿: Waimea.erry | 2009年5月21日 (木) 10時16分

オヒアとレフアさん、こんにちは。
        
ちゃんとネットで下調べしたお店にたどりつくのが凄いですね。
って当たり前!?(笑)
             
これはホットドッグなんですか?
いったい何が挟んであるのでしょう・・・
キウイとかに見えちゃうんですけどー(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2009年5月21日 (木) 16時19分

Waimea.berryさんdelicious

・・・開拓者!!?
いやいやまだまだへなちょこで・・もっと上手に調べられないものかと・・・coldsweats01

はい、ここのは気軽にいけてよ~smile
楽しいサイトを有難う~♪です。
(英語のお勉強もしなっくちゃねwink

~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん・・アラsign03
お休み???

ハハ・・・最近はだいたい見当がつくようになって来・・・
ァでもここはハワイへ一度でも行った人なら何方でもお分かりになる所にあるのcoldsweats01

はい、ホットドッグですdelicious
う~んとねぇ・・・
フランクフルトに玉ねぎ・・
なんか青唐辛子ぽいのやらズッキーニに似たような・・・へへいい加減ですいません(≧m≦)

投稿: オヒアとレフア | 2009年5月21日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45052845

この記事へのトラックバック一覧です: hank's (ワイキキ店):

« KAWAMOTO ORCHID ✿ | トップページ | ONE WAY(Ala Wai Blvd.) »