« Kawamoto Orchidへ  | トップページ | hank's (ワイキキ店) »

KAWAMOTO ORCHID ✿

Dscf8403 着きました。

「KAWAMOTO ORCHID」







Dscf8404 メイン建物ですが

ほんと作業所のよう


でも中に入ってみると・・・




Dscf8405 おぉ~~~eye

当然ながら花✿花・・・

いやランラン蘭shine

ハワイ島のOnizuka Orchidより種類は多いのじゃなかろうか!?

経営者らしき方が現れ少しくお話・・・オヒアが買って帰れないですかね?の問いに「No No No!」

その分でもないが施設を自由にグルリと見てゆきなさいと・・・へぇ苗床棚に入っても良いのだ~lovelyハワイ島じゃ入れてくれなかったのに。


Dscf8417 Dscf8420









Dscf8426 数々の賞を取っておられるのですねぇ!(^^)!



オヒアが珍しい蘭の写真を何枚を撮っておりましたが、今日は取り敢えず一枚・・・

どれもUPしたいのですが又の機会にpaper

     Dscf8429_2

|

« Kawamoto Orchidへ  | トップページ | hank's (ワイキキ店) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ここはランの館??
名古屋にそういう建物があるのです(笑)

お花好きなオヒアどのは持って帰りたかったのでしょうね。
ランの花は種類が多そうですよね~
めずらしい花、またアップして下さいo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2009年5月16日 (土) 17時28分

ぶっき~さんbud

ランの館と呼ぶにはちょっとお粗末な館??
でもた~くさんのランが大事に大事に育てられていましたねぇ。

なんかねぇ国外へはなんとしてもダメって言われちゃったcoldsweats01
分かってても言ってみたいオヒアなのよねぇ(≧m≦)
折角撮ってきたので披露してあげなくっちゃね、待っててください~いheart04

投稿: オヒアとレフア | 2009年5月17日 (日) 20時49分

ほんと持って帰ることが出来れば。。。
ですよね。(。>0<。)

でも、ガーデンの中を散策できたのは良かったです~。happy01

只今、沖縄の東南植物園budから日本名でトックリヤシを注文し今度の木曜日に届く予定なのです。日本で金のなる木みたいなハワイ版と言ってもよいでしょうかね。
とっても成長が遅く、大きくて20年後に3mくらいになるヤシです。
ちょっと楽しみなのですが、枯れたら財が失われるとか???(なんて事はないそうです。)

投稿: Waimea.berry | 2009年5月19日 (火) 12時17分

Waimea.berryさんbud

ほぉ~トックリヤシ?!
ひょっとして徳利のような姿に育つの?(≧m≦)
楽しみですねぇ♪
そう言えば先だっての多摩自転車道のある一角にバナナの木がズラリと並んでいましたっけ!
結構大きくどうやら実もなっていたような・・・
ヤシと言いバナナと言いここいらでも育つのですね。
いや育つといいなheart04

投稿: オヒアとレフア | 2009年5月19日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/45024147

この記事へのトラックバック一覧です: KAWAMOTO ORCHID ✿:

« Kawamoto Orchidへ  | トップページ | hank's (ワイキキ店) »